【DQMSL】管理人日記 124日目 第3回らいなままで@6時間!

スーパーライターの皆さん!

こんにちは!みあです!!

いよいよ後6時間になりました!らいなまです!
どんな情報が出てくるのか楽しみの人だらけだと思います!もちろん私も楽しみです!!

そんならいなまですが、一応、初回の放送では3回で終わりってことになってたんですが、どうなんですかね。このまま続けるのか辞めちゃうのか、気になるところです。

これまでの放送では、幻魔シリーズの、クシャラミ、バルバルーときたので、順当に行けば、3匹目のトメディかカカロンが出てくるってことになりそうです。

まだ、追加されていないSS登場予定のモンスは、残すところ、ドラゴンゾンビ、じごくのきし、だいまじん、ヘルバトラーになりました。一応10月末までってことになってるので、いつものパターンだと追加タイミングは9月末、10月中旬、10月末の3回なのでどこかで1匹以上、どこかで2匹は追加されるはずです!

そして何よりも革命的なのはパワーアップ仕様変更!これがくるってことは、そのレベルにあわせた難易度のダンジョンの追加も考えられるので、環境の激変が期待できます!

・・・とそのまえにレベル表示バグ直して><

ということで後6時間後!もちろんリアルタイムで更新致しますので皆さんお楽しみに!!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中