【DQMSL】巨竜軍団超級きた!!!速攻で潜った結果!!

th_2014-09-22 15.16.39

うっかり忘れておりました、今日超級実装でしたね!!ということで突撃してきました!!!

強敵いるっぽいので最強メンツで行きます!!
th_2014-09-22 15.16.39

コングちゃん@@じゃなかったコンズちゃん@@
th_2014-09-22 15.17.26

グレイトドラゴンガいますが、やはりブラックでないだけプレッシャーはあまり感じません!

th_2014-09-22 15.18.05

究極転生のブラックドラゴンの物まね(マホカンタ)

th_2014-09-22 15.20.28

確か無課金福引き初のAランクモンスのボアソルジャーですね!

th_2014-09-22 15.21.14

さて、強敵です!楽勝っぽいので本体から行きます!

th_2014-09-22 15.22.26

ありゃ、意外とかたい@@1ターンでこれだけしかあたらないとは、、

th_2014-09-22 15.23.06

はげしいおたけびに、れんごく火球。

嫌なことはしっかりやってきますね!れんごくは300以上のダメージとかなり大きいので気をつけましょう!!

th_2014-09-22 15.23.45

護衛がやけつくつかってきます!注意!

th_2014-09-22 15.24.14

あとは周りを料理!

th_2014-09-22 15.24.41

ありがとうございました!

th_2014-09-22 15.25.37

続いてボスですね!

th_2014-09-22 15.26.12

護衛弱いのであっという間、ちなみにラリホーマ弱点です!護衛!かからなかったけど・・・

th_2014-09-22 15.27.03

強敵にくらべ圧倒的な弱さでありました!

th_2014-09-22 15.28.17

道具使わず!

th_2014-09-22 15.28.46

強敵!!

th_2014-09-22 15.28.50

手に入ったのは、ライデイン超マスターエッグでした!!

強敵は意外と強かったので注意です!!しかし後は弱く、やはりクシャラミとかの討伐を上級者向けと位置づけて、このダンジョンは中級者向けって感じなんですかね!!?

ただ、全体的に弱いんですが回るのにやたら時間掛かるのに、経験値も金も5000と、正直おいしくないです。。。討伐リストとか作ったから多少まずい設定にしてテストしてるんでしょうか!!??

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中