【DQMSL】管理人日記 123日目 20000円だけ課金できた件・・・。

スーパーライターのみなさん!
こんにちは1

金だけとられてジェムが増えないみあです!!

待ってるだけではどうにもならないということで、定期的に課金を試みております、、、

その結果なんですが、、、

何と20000円だけ課金できてしまいました!

image

早速70回引くぞー!!・・・と言いたいんですが、ダメなんですよ、、30000ジェム無いと。。。まとめて100回引かないとダメなんです。。。運が逃げます。30000ジェム無いとダメなんです。70回じゃダメなんです><

ということで、今は魔王引いたときのためにせっせと究極転生を周回しております・・・!

ジェネラン無数、エンペラン2、魔王の卵5と典型的なエンペラン不足におちいっております・・・!

Appleに連絡し、エキスパートによる48時間以内の返答はあったのですが、調査しますって内容だったので、
DQMSLの窓口の方にもお問い合わせしてみました!

image

魔王フェスが終わるまでに間に合うのだろうか!!??

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2014/09/22 00:04:38 ID:c7b90e8e7

    あと一万課金して次のガチャに返還分を回せば良いじゃないか