【DQMSL】管理人日記 119日目 キラーアーマーの地図ようやくGET

image

スーパーライターの皆さん!

こんにちは!!みあです!!

皆さんレア地図かき集めましたか〜?

私はと言いますと、ようやく、キラーアーマーの地図が出現したと行ったところです。若干56週目。

正直、じごくのよろいの地図は5枚集まっているので、☆4を作る上では支障はないのですが、やはりSランクのモンスターが直で出るのは、経験値的にも短縮できるので、非常にありがたいですね!また、特に意味はなくても普段手に入らないものが出たのは感激です!なにしろ、新魔法のダンジョンになってから、ノーマルは104週位、超級は56週して、ようやくのキラーアーマーの地図GETですからね!

image

同様に非常に出にくい、はぐメタの鍵も魔法のダンジョンノーマル104週目にただ一つのGET、魔法のダンジョンはこういうサプライズが時々発生することなんじゃないかと思った次第であります!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中