【DQMSL】メタルライダーにあまいいきかどくのいき、どっち覚えさせるといい?


361: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/01 00:22:27 ID:5+Yd6uTI0
メタルライダー転生させようと思うんだが、
あまい息かどくの息、どっち覚えさせたほうがいい?
それとも息いらない?

366: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/01 00:23:18 ID:HNk0bS6NI
>>361
ナイトのホイミ引き継ぎとメダパニ斬りがベストだとおもわれ

474: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/01 00:51:35 ID:xfkAbCIR0

>>361
ホイミ不要。レベル40前で役にたたない
マホカンタには息有効だが弱い

結論
所詮C好きにしろ

480: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/01 00:52:44 ID:cTCVpeIQ0
>>474
ホイミ不要はねーよwww
+3で80近く回復する万能スキルだぞ

485: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/01 00:53:41 ID:dc5CMmFd0
>>480
プラスつけれること忘れてたわ・・・
参考にするわ

497: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/01 00:56:19 ID:xfkAbCIR0
>>480
プラス3の話はしてない。ホイミ不要

507: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/02/01 00:58:13 ID:cTCVpeIQ0
>>497
いやいやwww
ダークナイトはそもそもBだし、特に攻撃が高いわけでもないダークナイトに物理スキル追加しても無駄だし現状ホイミや息で汎用性あげるのがいいだろ
プラスつけたら実用的なのにそれしないで論外ってあふぉかよ

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1391176430/ 【総合】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト 41【DQMSL】

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中