【DQMSL】バルバルーのリーダースキルは強いのか!!?試してきた結果!

th_2014-09-07 19.44.56

バルバルーのリーダースキルは、物質系HP+20%防御+10%とかなり強力なので、物質系PTを組もうと思っている人も多いはず!
今回はバルバルーPTを組んでみました!

いつものPTならともかくこれは無理ゲーっぽいよかん・・。
th_2014-09-07 19.44.56

おたけびふたりうけました・・・。ありがとうございました><

th_2014-09-07 19.46.21

やられるだけ><

th_2014-09-07 19.47.09

th_2014-09-07 19.47.22

2戦目

これなら勝てるはず・・・!いつもなら・・・!

th_2014-09-07 19.50.07

ピオリム掛かっているのでちょっと不利です・・・。

th_2014-09-07 19.50.40

クシャラミ倒せず・・・。

th_2014-09-07 19.51.14

ありがとうございまいした><

th_2014-09-07 19.51.40

3戦目

途中からですが、4匹おたけびかかってます・・・。しかし数的には優勢!

th_2014-09-07 19.53.30

まだ数の優位は保っているので勝てるはず・・・!

th_2014-09-07 19.54.04

おたけびに混乱が重なったりしてまるで動けない・・・。

th_2014-09-07 19.54.34

あのー・・・。

th_2014-09-07 19.54.59

だいまじんだけとなる・・・。

th_2014-09-07 19.55.25

ありがとうございました><

th_2014-09-07 19.55.40

ということで3戦でした。

今のところ、物質系モンスターの種類が少ないため、活躍しづらいバルバルーですが、だいまじんのSSと言われるてんのもんばんや、その他強力な物質系が追加されれば強いのか!!?と言われますと、多分弱いです。。。

何がだめかって、バルバルーのリーダースキルはバルバルーが物質系ではなく???系であるため自分自身にかからないことです。。。

その辺りなんとかしてほしいですね。。。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  1. 1: 伝説のスーパーライター 2014/09/07 23:49:15 ID:0ef167bd7

    キラマ2とか追加されるだろうし、その時輝ければいいな