【DQMSL】☆4バルバルーで闘技場へ突撃した結果!!

th_2014-09-07 09.57.26

☆4になったバルバルーで闘技場へ突撃して参りました!

PTは、

キングヒドラ しゃくねつ ピオリム
Sキラーマシン☆4 はやぶさ斬り+3 ピオリム らいじん斬り+1 ブリザーラッシュ
ピサロ☆1 ジゴスラッシュ 神速の剣技
シドーかがやく息、ライデイン、ドルモーア
バルバルー☆4 ポイズンブレード まふうじのまい

です!
バルバルーの使い方ですが、どちらの特技を使うか相手の耐性みた上で判断します!

1戦目

基本討伐構成の無課金PTだと思います。これは余裕でしょう!

th_2014-09-07 09.57.26

ありがとうございました!

th_2014-09-07 09.58.28

th_2014-09-07 09.58.54

2戦目

死神の騎士がいると全体が弱く見えるあら不思議。。。これも余裕だと思います。ポイズンブレードで行きます!

th_2014-09-07 09.59.55

はげしいおたけびが入ったか、意外とやられちゃってますね。。。しかしいけるはず!

th_2014-09-07 10.00.40

ありがとうございました!

th_2014-09-07 10.01.06

th_2014-09-07 10.01.20

3戦目

これはかなり強力ですが、今のご時世ごくらくみると楽に見えるから不思議。。。

th_2014-09-07 10.02.09

まふうじのまいが竜王に決まりました!とはいえ動いた後だったので役に立つのはこれから・・・

th_2014-09-07 10.03.09

ピサロがいるとまだ最初に動かれて2匹やられる可能性があるので油断できません・・・

th_2014-09-07 10.03.43

ありがとうございました!

th_2014-09-07 10.04.11

4戦目

これもごくらくちょうがいるので勝てそうに見えるPT!

th_2014-09-07 10.05.04

だが・・・、ピオリム2枚やられました。。。これはいい勝負しそうです・・・!

th_2014-09-07 10.05.51

ベホマラーモードに入られると・・・

th_2014-09-07 10.06.28

負けですね、、ありがとうございました><

th_2014-09-07 10.07.10

th_2014-09-07 10.07.31

5戦目

SS0はらくだと思います。これは行けるでしょう。

th_2014-09-07 10.09.31

ありがとうございました!

th_2014-09-07 10.10.16

th_2014-09-07 10.10.33

ということで、5戦でした!バルバルーを使ってみた感想としては、やはり、ポイズンブレードもまふうじのまいもあたったらラッキー程度の確率なので、バルバルー自身はいてもいなくても大して形勢に変わっているようには見えませんでした。。。リーダースキルが強いので今度はこちらを試してみたいと思います・・・!物質系4種しかいませんが@@

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中