【DQMSL】ピサロシドーで闘技場を暴れてきた結果!!

th_2014-09-04 03.02.53

シドーが完成しましたので早速紹介です!!

☆さえそろえば最強魔王との声の名高いシドー、☆が無くても活躍できるのか!!?

PTは、

キングヒドラ しゃくねつ ピオリム
Sキラーマシン☆4 はやぶさ斬り+3 ピオリム らいじん斬り+1 ブリザーラッシュ
ピサロ☆1 ジゴスラッシュ 神速の剣技
シドーかがやく息、ライデイン、ドルモーア
デスプリースト☆3 ベギラマ+1 ヒャダルコ+3 ドルクマ+3

です!
攻め方としては、相手をみて、キングヒドラがしゃくねつかピオリムどちらか、後は全軍突撃と言ったところです!

1戦目

魔王2ですが後が討伐だったり入手難度が低いモンスターたち!これは勝てるはず・・・!
th_2014-09-04 03.02.53

キングヒドラはピオリム予定で動けませんでしたが、形勢は圧倒的でした。これは勝ちでしょう!

th_2014-09-04 03.03.54

ありがとうございました!

th_2014-09-04 03.04.29

th_2014-09-04 03.04.41

2戦目

育成途中なのでしょうか!!?ハーゴンという未完なモンスがいるのでこれはいけるはず!!

th_2014-09-04 03.05.23

ありがとうございました!これは勝ちですね!

th_2014-09-04 03.06.12

th_2014-09-04 03.06.46

勝利!

th_2014-09-04 03.07.08

3戦目

Sキラマとごくらくちょうと言ったチープで強いモンスターが複数いる(魔王が☆ということは無いと思う)ので、これも行けるはずです!

th_2014-09-04 03.07.47

しかーし、、ネクロでシドーが動けませんでした・・・。ベホマラーされる前に動ければ勝機はあるが・・・!!?

th_2014-09-04 03.08.38

だめでした><これはひっくり返すのはもう厳しいでしょう。。。

th_2014-09-04 03.09.10

ありがとうございました!

th_2014-09-04 03.09.40

th_2014-09-04 03.10.03

4戦目

散々ブラックドラゴン使っていたのでよくわかりますが、ブラドラの運用は難しいっす!ということでこれは勝ちです!

th_2014-09-04 03.14.07

シドーつよいよぁ・・・。

th_2014-09-04 03.15.03

ありがとうございました!

th_2014-09-04 03.15.19

5戦目

1ターン目の途中です!

ALLSSこれはかなり強力とみた!最初取り忘れたんですが、竜眼の前にヒャダルコ唱えられたので助かりました。。。

竜眼って大体使ってこないので呪文そのままうつこともままあります・・・!今回はセーフでした!

th_2014-09-04 03.19.38

そのまま1ターン経過すると・・・!

会心が2回位でたのでかなりひどい試合でした。ありがとうございました!

th_2014-09-04 03.19.52

ありがとうございました!

th_2014-09-04 03.20.15

ということで5戦でした!

シドー強いっすね。。。なんじゃこれ。。。なんていうか小手先のテクニックも何も要らないただ輝く息をぽちぽち押すだけ。。。そんな簡単なお仕事です!ザオリク覚えさせるかはちょっと悩ましいですね。。。MPが高いのはいいですが、☆無しですし、もう1枚引くことはしばらくなさそうなので、すぐに使わなくなる可能性があります。。。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中