【DQMSL】ブルファング型ピサロ速攻パで闘技場へ突撃した結果!!

th_2014-09-03 07.50.45

最近使い始めたリベリオ入りの速攻斬撃パ。当然ブルファングを投入すれば強いだろうということで、試してみました・・・!

ブルファング はげしいおたけび
ピサロ☆1 ジゴスラッシュ 神速の剣技
Sキラーマシン☆4 はやぶさ斬り+3 らいじん斬り+1 ブリザーラッシュ
リベリオファミリー☆4+4抜刀さみだれ斬り+3 マーシャルニャーツ+1
デスプリースト☆3 ベギラマ+1 ヒャダルコ+3 ドルクマ+3

仕事内容としては、全軍突撃あるのみです!止まれば死!止まることは許されません!!
全体攻撃を中心に行きます!!

1戦目

ピサロ持ってる人多いですよね><

全軍突撃ー!

th_2014-09-03 07.50.45

ザオリクでブラッドナイトが復活してます。ありがとうございました><

th_2014-09-03 07.51.32

th_2014-09-03 07.52.07

th_2014-09-03 07.52.18

2戦目

だいまじんとかいるので勝てそうだが・・・!!?

th_2014-09-03 07.53.37

ハヌマーン復活してます。。。復活されるとこのPT勝てないんですよね><

th_2014-09-03 07.54.17

ピオリムがはいっちゃってるので、先手とられて終わりです><

th_2014-09-03 07.54.53

ありがとうございました!

th_2014-09-03 07.55.15

3戦目

イカがいる!これは勝たなきゃ!

th_2014-09-03 07.56.15

きまったー!ありがとうございました!

th_2014-09-03 07.57.01

th_2014-09-03 07.57.30

4戦目

うーん、強い。。。が竜王いないので行けるはず・・・!

全軍突撃ー!

th_2014-09-03 07.58.38

これはいい勝負です!先手とった方がかつかな??

th_2014-09-03 07.59.27

うーむ・・・。ピサロ早紀に動ければ相手2匹倒せるので、まだ勝機は!

th_2014-09-03 07.59.56

激戦すぎるっす!ピサロ先のはずなのでいけるはず!

th_2014-09-03 08.00.17

ありがとうございました!

th_2014-09-03 08.00.27

5戦目

ちょっと旧型なので、これは多分勝てますね!多分・・・!

th_2014-09-03 07.48.18

決まりました!

th_2014-09-03 07.49.12

後は押すだけー!

th_2014-09-03 07.49.38

ありがとうございました!

th_2014-09-03 07.49.51

ということで5戦でした!昨日から記事にさせていただいている、リベリオですが、ザオリク一匹いるだけで勝てないのでやっぱ厳しいですね・・・!

すぐやられちゃって。最初のターンで崩せるかどうかで全てが決まります・・!勝つときはあっさり勝つので、やられた側は強すぎ!!!って思うかもしれませんが、実は紙一重です。。。

ただ、無課金の人とか資産が少ない人からみれば、単純に高火力なので上手く運用できれば効果を発揮しそうなので、面白いモンスターだと思います!

タイトルにあるブルファングとピサロですが、なんか早いはずなのに先手とられたりあんまり活躍できませんでした。。。キングヒドラの方が安定感あリますね・・・!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中