【DQMSL】スライムカーニバル超級、速攻で潜った結果!

th_2014-09-03 00.44.00

速攻絵潜って参りました、スライムカーニバル超級です!

正直、カーニバル系は、なぜかスライム系だけ優遇されているっていうか、中級も上級もスライムカーニバルだけ異様に強いって言うトラウマがあるので、油断せずに行きます!ボックススライムやダークナイトに泣かされた人は多いはず!!
th_2014-09-03 00.44.00

あらかわいい@@
トーテムボール3びきです!!
th_2014-09-03 00.44.26

今度はエンゼルスライム・・・!みためとうらはらに強いなんてことは無かったので安心です!

th_2014-09-03 00.45.11

エンペラーきました!ドラクエ7ではゴールデンスライムが下位でエンペラーが上級モンスターだった気がするので違和感がありますが!!

th_2014-09-03 00.45.40

固いです1マホカンタとかも使ってきましたね!

th_2014-09-03 00.45.50

ベホマズンにベホマン、タワーです!

th_2014-09-03 00.46.14

そしてボス!ですよねーって感じの2匹がそのまま登場!だってスライムのSってこの2種だけですもん@@

th_2014-09-03 00.49.22

ありがとうございましたー!

th_2014-09-03 00.50.40

無念でありました>、

th_2014-09-03 00.51.31

お小遣いもゲットです!

th_2014-09-03 00.51.37

ということで速攻で潜ってきた結果でした!

らいじん斬りやマホカンタが出るらしいのでちょっと狙いますかね!!!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2014/09/03 01:38:42 ID:6b0e2b1cd

    アサシンアタックたまごおちました。