【DQMSL】ピサロ猫Sキラマ斬撃パで闘技場へ突撃した結果!!!

今朝、リベリオファミリーで1ターンキルの記事を書かせていただきましたが、今回は、激戦になった試合を紹介します・・・!

PTは、

キングヒドラ しゃくねつ ピオリム
ピサロ☆1 ジゴスラッシュ 神速の剣技
Sキラーマシン☆4 はやぶさ斬り+3 ピオリム らいじん斬り+1 ブリザーラッシュ
リベリオファミリー☆4+4抜刀さみだれ斬り+3 マーシャルニャーツ+1
デスプリースト☆3 ベギラマ+1 ヒャダルコ+3 ドルクマ+3

です!
攻め方としては、ピオリムは相手に耐性が固まっていたり、活躍できそうにない場合を除いて使わず、しゃくねつ、ジゴスラッシュ、抜刀さみだれ斬り、ベギラマなど全体攻撃で畳み掛けます・・・!

1戦目

ヒドラがいるので、しゃくねつつかいたくないですが、弱点のブラッドナイトもいるのでとんとんでしょう、全軍突撃ーー!!

th_2014-09-02 01.40.50

かちですね!とはいえ余裕ではなく、結構ギリギリになると思います!ピオリムが無いので先手とられるため・・・!

th_2014-09-02 01.38.54

ぎりぎり!

th_2014-09-02 01.39.08

 2戦目

同じひと相手だと戦略がばれてしまっているので、やりにくい。。。

こんかいはしゃくねつを控えてピオリムいきます!

th_2014-09-02 01.40.50

痛恨きたり先手先手で、動く前に猫やられちゃいました。。。ピオリム掛かっているとはいえ、覆せる形勢ではありません。。まけです><

th_2014-09-02 01.41.41

後はやられるだけの簡単なお仕事><

th_2014-09-02 01.42.21

th_2014-09-02 01.43.03

th_2014-09-02 01.43.20

3戦目 

もう一度同じ相手!今度はピオリム使いません!さっきそれで負けたので・・・!

th_2014-09-02 01.47.05

優勢に見えますが、相手早いのでまとめてやられるとヒドラだけになってしまいます・・・。

th_2014-09-02 01.47.43

ありがとうございました><

th_2014-09-02 01.48.03

th_2014-09-02 01.48.16

4戦目 

SS4枚の強力なPT!全軍突撃ー!単体攻撃のSキラマは敵Sキラマあたりを攻撃します!

th_2014-09-02 02.03.40

突撃成功!ジゴスラッシュ、抜刀さみだれ斬りともに会心が出るので連打するだけで恐ろしいことになります!

しかし、ピオリムがかかっていないので勝負は五分五分です

th_2014-09-02 02.04.33

ピオリムがここでも結構きついですが、メタルスコーピオンはすぐ倒せるので、実質ピサロだけなのでなんとか倒せるはず・・・!

th_2014-09-02 02.05.01

なんとかかてそうです・・・!

th_2014-09-02 02.05.20

まだ倒せない・・・!しかしHP621!いくらピサロが強くても大丈夫のはず・・・!

th_2014-09-02 02.05.29

ありがとうございました!

th_2014-09-02 02.05.41

5戦目

いつものごとく全軍突撃です!

th_2014-09-02 02.15.05

会心に依存しているPTなので会心が出ないとこうなります><

th_2014-09-02 02.15.48

ありがとうございました!

th_2014-09-02 02.16.26

ということで斬撃PTでした!

火力が高くてすかっとするPTなので面白いですね!

ただ猫柔らかすぎるので、神風特攻隊みたいなもんですね。昔のサンダーバードみたいな@@

色々類似のにたようなPTが作れそうなのでまた紹介したいと思います!!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中