【DQMSL】ピサロVSピサロ始まる!!対戦した結果!!

th_2014-09-01 03.31.14

あんまり火力の上がった実感の無かったピサロでしたが、敵にいるとどうなるのか戦ってきました!!

PT構成は、

キングヒドラ しゃくねつ ピオリム
Sキラーマシン☆4 はやぶさ斬り+3 ピオリム
ピサロ☆1 ジゴスラッシュ 神速の剣技
デスプリースト☆3 ドルクマ+3 ヒャダルコ+3 ベギラマ+1 ザオリク
スライムマデュラ☆1 ベホマラー ドルクマ

です!ピオリムは基本的にSキラマがかけます・・・!

1戦目

ピサロって他の魔王と違ってあんまりつよそうにみえないんですよねー・・・!

どれから攻めればいいのかわからないのでとりあえず、ハヌマーンにドルクマ狙います!

th_2014-09-01 03.31.14

2ターン後・・・。

防御ウP+15%がきついですね・・・。ピサロが暴れる以上、メタルスコーピオンの時代がきたかも!!??

これはもう負けでしょう。。。

th_2014-09-01 03.33.24

ありがとうございました

th_2014-09-01 03.33.59

th_2014-09-01 03.34.16

2戦目 

さっき程怖くはないピサロPT!倒しにくそうなピサロは後回しで、ハヌマーンやごくらくちょうからいきます!

th_2014-09-01 03.53.32

数は優勢ですが、ピオリム相手2枚なので五分五分です

th_2014-09-01 03.54.25

こうみるとマデュラが1匹多い分有利に見えます・・・。

th_2014-09-01 03.55.18

が復活><

th_2014-09-01 03.56.20

また復活・・・。

th_2014-09-01 03.56.49

さすがに3回は無いですが、これはきつい。。。

th_2014-09-01 03.57.04

負け確定です、、ありがとうございました><

th_2014-09-01 03.57.35

倒されるだけー。。。

th_2014-09-01 03.57.44

th_2014-09-01 03.57.53

th_2014-09-01 03.58.04

ということで2戦でした。

はやぶさ+3のキラマを使っていた私としては、正直Sキラマ☆4のはやぶさ斬り+3と、ピサロ☆1の剣技ってダメージ倍率も元々の攻撃力もほとんど同じなので火力が上がった気が全くしませんでした。と前回記事に書かせていただいたのですが、

そんな自分が使っても強く感じなかったピサロですが、敵にいるとすごい厄介ですね。。。攻撃力高いのなんの・・・。多分、今まで私と対戦していた相手は、Sキラマのはやぶさ+3にかなり泣かされてたんじゃないかと思います!

とりあえず、メラ効かないピサロがあふれてしまったせいで、もう☆の無いキングヒドラはきつくなってきたかもしれません。。。

とはいえ、おかげで面白いPT思いついたので今後にご期待あれー!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中