【DQMSL】バルバルー降臨100週達成!結果です!!!

th_2014-09-01 06.01.37

th_2014-09-01 06.01.37

バルバルー降臨ついに100週達成しました!!結果です!!!

後半は、フレンドがみんなピサロとかになってしまい、キングヒドラでやっとこさっとこ回しておりました!!

結果は2匹でした!ということでイベント入手と含めて合計6匹ですね!
50週目位で2匹目が出たら周回ストップしたのですが、98週目位だったので辞める訳にも行かずオーバーしちゃいました!!

余った1匹は、☆1にしてパワーアップに使うか、そのまま気合い伝授に使ってしまうか迷うところですね・・・!
image

しかし、50週で1匹ってかなりハードですね。。。

クシャラミのときもそうでしたが、この降臨シリーズのいいところは、事故るといくら強くても負けるってことですね。はめ技みたいなもんですが、はまってしまうとだめで、油断できない仕様なのがとても魅力的です!!

今回ハルバルーは、クシャラミに弱い設計に見えたので、次の降臨は、ハルバルーに、マホトーンや毒に弱いボスが出てきたりするんですかね!!??

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中