【DQMSL】管理人日記 110日目 明日は待ちに待ったピサロ登場!!みんな準備はいい?

image

スーパーライターの皆さん!

こんにちは!みあです!!

明日はついに念願の魔剣士ピサロきますね!!みんな準備はできていますかー!!??

管理人はと言いますと、やっと、、、やっと、、、やっと・・・という思いであります!

デスピサロって魔王としては登場するのがりゅうおうの次だったのに、ハーゴンやらバラモスやらの転生先の方が先に追加されるもんで、デスピサロしか魔王を持っていない私としてはずーっと釣り糸を垂らしたままぼーっとしているようなもんでした!

image

4月頭に登場し、猛威を振るったものの、4月半ばのSキラーマシン、5月の竜王と、徐々に遠ざけられ、6月頭位からは姿を消したデスピサロ。3ヶ月のときを経て復活であります!!

という強力な思いはあるものの、エンペランがそろっておらずまだ転生準備ができておりません@@

今日はバルバルーだけでなく、究極転生周回日和になりそうです@@

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2014/08/30 22:15:48 ID:ad1fbef74

    ピサロの特技迷いますね。眼光は残しておきたいからあと一つどうしたものか。
    今はハヤブサ付けちゃって後悔してます(´・ω・`)