【DQMSL】バルバルー討伐きた!速攻で討伐した結果!!

image

バルバルーきましたので、速攻で突撃してきました!!!

PT構成ですが、

防御を下げる、死神の騎士、クシャラミ、
回復役の、スライムマデュラ
バイシオンクインローズ、
はやぶさ+3のSキラマに
フレンド ブラッドナイト☆4です。(はやぶさ+2)

image

開始!
image

いきなり痛恨っすか。。。クシャラミ倒れる。。。

image

かぶとわりが成功しました1また痛恨で今度はクインローズが倒れる!しかしもうバイシオン2回かけたので問題無し!

image

3ターン目開始時、もう半分減ってますね。。。これ余裕過ぎじゃないですか@@

image

また痛恨、、こりゃひどいゲームだ><

とはいえこれは行けるでしょう!

image

押すだけ!

image

6ターン目

image

撃破!合計7ターンです!

image

バルバルーゲット!

image

ということで速攻で潜った結果です!

痛恨運が最悪だったので7ターン掛かりましたが、痛恨無ければ4ターン余裕なんじゃないかと思います。

攻略する上で重要なのは、ベホマラー。これは毎ターン1回必要ですね。

バイシオンもやはり強力です。

クシャラミ、要らない気がします。。。

ということで速攻で潜った結果でした!!

4ターン以内を狙って再び潜ってきます!!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2014/08/29 20:14:08 ID:4672c8322

    物理モンスターが少ないので
    メタルスコーピオン、マデュラ、シドー、ハヌマーン、ゴッドライダー+キングヒドラorSキラーマシンのパーティで仕方なく潜ってますが安定して勝ててます。
    かぶとわり、いてつく眼光、スクルト、ベホマラーあたりがあれば問題無いような。ハヌマーンの所バラモスブロスでもやれたので。クシャラミより楽ですね!