【DQMSL】管理人日記 110日目 レベル表示バグ、フレンド仕様変更など!

th_image33

スーパーライターの皆さん!
こんにちは!みあです!!

バージョン1.2きましたね!!私は、ダウンロードが進まないバグにより再インストールするはめとなっておりました。

そんなバージョン1.2ですが、あらかじめ告知された内容だけでは予想できなかった、思いがけないアップデートがありました・・・!

そうフレンド仕様の変更です!

パワーアップについてはあらかじめ色々告知されていましたが、フレンドの☆が反映されるというのは告知されていなかったように思えます。とはいえ、フレンドのレベルも上がる以上、☆が反映されるってのは当然と言えば当然なんですよね。アプデが来るまで気づかなかったですけど!!

そんなフレンドですが、厳選している訳でもなく、今まで、特に困るということはありませんでした。そもそも、サポートポイントは重要じゃないので、戦力としてどう見るかっていう話だけで、キングレオ長級がきたときの、ミラクレア、究極転生がきたときの竜王位じゃないでしょうかね、重要度が高かったのは。後はおまけでメタカニ時の魔人切り。それらも該当モンスを使っている人が数人いればどうにかなっていたので、特に困るということはなかったです。

下 フレンド選別全くしていない結果!!ソートレベルで下から順番に!

th_image33

しかしながら、今回の1.2アプデ、☆が反映されるようになり、それらが重要になってくるので、かなりフレンドがシビアになってきそうであります。。。特に高難易度ダンジョンの、特別報酬などは、☆が不可欠位の難易度で出してきそうな気もします・・・!

あんまり、フレンドをばしばし切るのは好きじゃないので、これからはそういう人にとって、ちょっとつらい時代にしれませんね!!

また、表示上のレベルが1になるバグがきましたね・・・!

image

見かけだけで実態は問題ないらしいですが、ちょっと怖いのでパワーアップは控えております・・・!倉庫も拡張されたので、のびのびと待つことができますね!!

ということで1.2アプデをちょこっとプレイしてみた結果でした〜

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中