【DQMSL】そんなに強いならと状態異常PT使ってみた結果!!

th_2014-08-20 04.49.51

最近あまりにもぼこぼこに状態異常にされることが多いので、かくなる上は巨悪を倒すべく悪になるということで、状態異常PTを組んでみました!!

こちらのPTは
キングヒドラ やけつく息 しゃくねつ ピオリム
ブルファング☆4 はげしいおたけび スクルト バギマ
ブラックドラゴン☆4 やけつく息 ピオリム フバーハ スクルト テールハンマー
デスプリースト☆3 ドルクマ+3 ヒャダルコ+3 ベギラマ+1 ザオリク
Sキラーマシン☆4 はやぶさ斬り+3 らいじん斬り+1 ピオリム ブリザーラッシュ
です!

やけつく息2発にはげしいおたけび1発で相手野動きを封じます!!

1戦目

やけつくダブルにおたけびですあとはピオリムとか適当に!

th_2014-08-20 04.49.51

はい勝利確定です!2匹麻痺@@

th_2014-08-20 04.50.11

ありがとうございました!

th_2014-08-20 04.50.43

th_2014-08-20 04.50.51

2戦目

前回と同様、やけつくダブルにおたけび!

th_2014-08-20 04.51.56

・・・

なんじゃこれ@@

2匹麻痺2匹スタン・・・。勝ち確定!!

th_2014-08-20 04.52.16

と思ったんですが・・・

th_2014-08-20 04.53.00

反撃ののろしが><

3匹逆に動けなくなりました><

th_2014-08-20 04.53.16

止まっている間に回復され始める、、、まずい@@

th_2014-08-20 04.53.46

なんとか動けたので助かりました。危なかった><

th_2014-08-20 04.54.05

th_2014-08-20 04.54.12

3戦目

圧倒的に強い相手ですが、ひるまずに状態異常狙います!

th_2014-08-20 05.00.12

ブラックドラゴンの天敵、ハヌマーンにあっという間に丸焼きに><

結果的にやけつく息1回、おたけび1回でした。。。

th_2014-08-20 05.01.05

戦力差がありすぎますね!

th_2014-08-20 05.01.49

ありがとうございました!

th_2014-08-20 05.02.10

ということで使ってみた結果であります!

正直想定以上に動きが止まってくれるのでかなり驚いてます。。。

こんなに強くていいのかとも思いましたが、戦力差の大きかった3戦目はあっさり負けているので、割とバランスも良い感じですね!!

参考までに!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2014/08/22 13:29:14 ID:23b19b95c

    うーん・・・・
    頑張ってるみたいだけどね・・