【DQMSL】先に動いたら負ける!激戦の死闘!!!

th_2014-08-19 03.16.30

とにかく防御防御防御です!動いたら負ける激戦が面白かったので紹介します!!

こちらのPTは
キングヒドラしゃくねつ ピオリム
メタルスコーピオンピオリム フバーハ スクルト テールハンマー
デスプリースト☆3ドルクマ+3 ヒャダルコ+3 ベギラマ+1 ザオリク
Sキラーマシン☆4はやぶさ斬り+3 らいじん斬り+1 ピオリム ブリザーラッシュ
スライムマデュラ☆1ベホマラー+1 マジックバリア ドルクマ
です!

しゃくねつ2にキャンサーごくらくと攻めにくいPT

動くと丸焼きにされるので、デスプリーストは防御です!

他はピオリムダブルにフバーハベホマラーと防御のか前です!
th_2014-08-19 03.16.30

1ターン目を乗り切りました。が、動くと速攻でデスプリがやられてしまいそうなので再び防御です!

ごくらくに雷神切り、Sキラマにテールハンマー行きます!竜王がザオリクっぽいですがそれはあきらめます。。。

th_2014-08-19 03.17.56

うーむ、、、削りきれない><

回復されてしまいますね><

しかしながらテールハンマーは命中しました!!

デスプリーストは動くとまたやられそうなので防御です!とりあえず防御しているとダメージのクッションになるので結構助かります!

th_2014-08-19 03.18.56

また削りきれません><

しかし、キャンサーのHPがじわじわ減っているのでこのターンで倒せるでしょう!!

敵キャンサーは、意味も無くマジックバリアを続けております!

またデスプリは防御です!

th_2014-08-19 03.19.21

一気に減った!がこちらのメタルスコーピオンも退治される。。。

ザオリクがあるとまずいなぁ。。。

デスプリはまた防御です!

th_2014-08-19 03.20.31

ついにデスプリが倒れました!よく頑張りました!

ごくらくは復活したのでかなりつらい状況に、、、これ以上ザオリクされると負けの気がします・・・。

th_2014-08-19 03.20.48

もうザオリクは無理っぽいのであとは叩き合いですね!

それならうちのSキラマが負けるはず無い!!!

th_2014-08-19 03.21.52

勝利確定!!

th_2014-08-19 03.22.02

th_2014-08-19 03.22.15

ということで激戦でありました!デスプリは何一つ動かずずーっと耐えていただけでしたが、結果的に勝つことができました!

大防御とかもターンのはじめに使ってくれれば強いんだけどなぁ。。。。

参考までに!!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中