【DQMSL】管理人日記 108日目 明日は待ちに待ったメタルスコーピオン!

image

image

スーパーライターの皆さんこんにちは!みあです!!

ついに明日ですね!メタルスコーピオン!!

メタルスコーピオンは、SS初の防御型モンスターということで待ちに待っている人も多いのではないかと思います!!!

とくに、防御型モンスター華型スライムマデュラは固くて強いものの、結局は火力が低く、放置プレイされると危うい存在でした。今回のメタルスコーピオンは防御型不遇の原則を破ってくれるのか!!?大いに期待するところであります!

管理人はさそりアーマーは4枚持っているため、よほどひどい性能でなければ即レギュラー間違い無しであります!!!

実際、サソリアーマーの耐性をみましても、弱点がなく、非常に優秀です!

メタルスコーピオンになると更なる耐性の向上も期待できます!!

実装されたら速攻で暴れてみますので皆さんお楽しみに!!!

しかし、全体的にSからのモンスターがSS追加される傾向がありますね。。。やっぱり数を揃えやすいAからのモンスターはなるべく後にすることでSSの付加価値を高めたいんですかね!!??

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中