【DQMSL】竜眼なんてありませんでした>< 

ドラゴンガイアとあたっても、今まで竜眼を使用されたことはなかったのですが、ようやく使用されたので紹介です!!!

うちのパーティはそもそもデスプリーストしか呪文使わないので竜眼とかあんまり問題ではないんですけどね!!!

1戦目

魔王無しの恐るべきPTです!魔王無しなら負けられないが、SS4枚・・・勝てる気がしません・・・

th_2014-08-12 23.18.59

ピオリムはなんとか入ったものの、フバーハがかけられたうえ、エスキラマにキングヒドラが動きとまるなど、どう考えても負けが見えてます!

復活するか悩ましいですが、戦力的にベホマラー使って復活させないと勝てないと思うので復活です!

th_2014-08-12 23.19.53

マデュラ復活するも、あっさりSキラマ倒れるの巻。。。

っと、あれあれ!竜眼きたーーー!!!でもザオリクしているので関係ないっす1!

しかしこの状況からひっくり返すことなどできる訳もなく負けです!

th_2014-08-12 23.20.33

肝心なときにベホマラーできないマデュラ><

ここで回復できなかったのは致命的です!!

そして・・・!

th_2014-08-12 23.21.13

崩れました。ありがとうございました><

th_2014-08-12 23.22.04

無念><

th_2014-08-12 23.22.34

2戦目

さっきは最初にアタッカー2匹動きが止まるというハプニングがあったので順当に行けば勝てるはず・・・!!多分@@

フバーハ確認したので、ピオリムにまわし、だぶるピオリムで行きます!デスプリは防御です!

th_2014-08-12 23.23.26

竜眼きた!しかしデスプリは防御しているので呪文は何もありません!はずれ!!

ぴよぴよすることもなく、ピオリム2枚かかったのでここは勝機!!!

th_2014-08-12 23.24.11

がだめ><このチャンスにあくましんかんを落としきれなかったのは致命的で、ブラックドラゴンの動きが止まっているのでこのターンあくましんかんより先に動けそうなのはデスプリのみ、、、しかしデスプリはここでザオリクしないとどのみち勝てないんですよね。。。ということで。。。

th_2014-08-12 23.25.09

復活されました>< こちらは復活できずで、まけまけーであります!

th_2014-08-12 23.25.45

ということで、2戦でした!竜眼が2回発動しましたがどちらもすかすかで、無駄になったのにも関わらず余裕の敗北でした!竜眼とは何だったのか。。。。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中