【DQMSL】バイキルトの+の効果は消費MPが減るだけの模様!


270: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/30 19:17:45 ID:xwW25OaN0
バイキルト検証
洞窟のフレイム相手に攻撃力200のアルゴングレートで殴ってみた。
レベル16のビーンファイターによるバイキルトとバイキルト+1の比較
バイキルト+1
ダメ、164-182バイキルト
ダメ、184-180

てか検証してて気付いたけど+1になったらMP消費が-1になるだけっぽいわ。
だから2回だけしか殴っているないよ、さぶー

273: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/30 19:18:48 ID:RaQ3sFCK0
>>270
センキュー
微妙だな・・・

292: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/30 19:26:32 ID:ucdqN/Lh0
>>270
どの特技もプラス1でMP消費が1へるだけなら無理してプラスあげる必要ないな
ホイミは回復量が増えるって報告あったけどどうなんだ

296: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/30 19:28:56 ID:w3Y8W1Ms0
>>292
多分元々の消費MPによって変わってくるんじゃない?
10なら1減って20なら2減るとか
まぁそもそもバイキルトって補助だからダメージや回復系とは+の意味合いが違うかもしれない

477: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2014/01/30 20:11:31 ID:xwW25OaN0
>>292
ダメージ与えたり回復する特技はダメアップで、援護系は消費が-1になるんじゃね?

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1391073542/ 【Android】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト【iPhone】Part35

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