【DQMSL】猫島上級100周した結果だよー!

image

100周してまいりました猫島上級です!

経験値2倍の上、敵も弱くAI余裕でとても回りやすいので1日50週ぐらい平気で回ってしまいますね!

結果ですが・・・!

周回数 100
小さなメダル 8
はぐれメタルの地図 4
ミュベス 16
ウニャ 13
ニャンデミト 11
ミャルジ 11
キャットリベリオ 11

と言う結果になりました!

image

☆4+4の9匹最低ラインは突破してしまったので、何匹で辞めるか悩ましいところですね!超級も控えているというのにこれでは!!贅沢な悩みであります!!
とくぎ+ように大量に集めますかね!!??

それ以上にこのイベント倉庫の圧迫が半端なくて困っております!!
ゴールドと経験値を少しでも無駄にしないため、いつもはぐメタで60-70ぐらいまでレベルを上げてから、周回ついでに最後のレベル上げをするのですが、倉庫の余りが無いため、はぐメタ集めに行くことができない状況です><

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2014/08/02 19:49:26 ID:60d336d92

    さっさとファミリー作るしかないね