【DQMSL】昇格戦5->6へ行ってきたよー!

2014-07-28 14.34.03

と言うことでランク6への昇格戦へ挑むことができるようになったので行って参りました!

今まで4回敗北しているので、恐らく最速の人より1日遅れです!

始まりました昇格戦!!

2014-07-28 14.34.03

S4匹にA1匹。まだまだ6は、時間をかければ誰でも達成できるようになってますね!

ガチになるのはいつなのか??

2014-07-28 14.34.12

ベギラマ弱点が多いので狙いうちです!

2014-07-28 14.34.36

あっけなく

2014-07-28 14.34.55

勝利である!

2014-07-28 14.35.12

すごいすごーい凄すぎます!!かかか階級6に昇格しました!

2014-07-28 14.35.22

あなたはバトル界の王様です!これからはそう呼ばせてください!

2014-07-28 14.35.26

キング・みあ!!!

2014-07-28 14.35.30

えーっと、頂点ってどこですか><

2014-07-28 14.35.34

ほんとですか!!頑張ります!!!

2014-07-28 14.35.37

早速ランク6のメンツを見たところ・・・

ありゃりゃ。ランク5のときと変わらないですね!とは言え、強い人がみんなランク6に移動すると、ランク5はイージーになるので、ランク5の攻略が楽になりますね!

2014-07-28 15.00.23

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中