【DQW日記】レベル30になったのでバラモスの城へ突撃するとハラワタを食いつくされる展開に!【3日目】

dqw

ドラクエ3、ゲームが始まるとともに、王様から魔王の名前を告げられ、討伐するように依頼される勇者たち。やっとこさっとバラモスを倒した後は・・・衝撃の展開に・・・!

みなさんこんにちは!みあです!

おなじみの双子ですね。ドラクエのほこらっていつも独創的です。僧侶・・・とはまた違った風味で!

じゃじゃーん!!ラーミアさん誕生!!これでバラモス城へいくことができます!

おっとその前に、

自宅チェック。昨日、自宅を最寄駅に設置していると、見事反応があったので嬉しくて、今日も駅まで1往復してきました!往復2時間なのでボチボチの距離ではあります!

残念ながら、いいねの数は昨日と変わらずの1。そんなに簡単には増えないみたいですね><;;

中を見てみると、訪問者数が昨日の11から16に。1日経ったものの先日は半日で11増えていたので、今日は大雨で来る人が少なかったからか、同じ場所に設置していたのでスルーされちゃったのか。

悔しいので、家を少しだけ引っ越して、場所が変わったアピールをしてみましょうか!特に初心者の場合は、開始ちょっとプレイして、辞めちゃったりする人も多い中、プレイをしっかりしている感があるのは大きな違いを生むと思うので!

模様も少しだけ、、ちょっとだけ家具を増やします!

そのままバラモス城へ行こうと思ったのですが、どうやら到達レベルが29らしいので、今28ではちょっと心苦しい。ちょっとレベルを上げていきましょうか!フレンドパワーでさっくさくです!

助けてくれないなら戦わないんだからね!他力本願><;;

ありゃ。バラモスに挑む前に、帰宅すると雨でプラグが危険らしい><;雨の日プレイは気をつけよう!

いざ!バラモスの城へ!!

ラーミアさーん!

おおお!!これは!!!?

やっと会えましたね。長い旅でありました。

いざ!!!!!ハラワタを食らいつくさん!!

って・・・!!えええええええええ!!戦わないの><;;
登場したんだから戦ってよ!登場してから、何も言わずに逃げて部下に任せた!ってあり!!?

ぅ。強い。。。ヒャダルコ痛い><;;

まだミニデーモンHP満タンです。どうみてもかてません。ありがとうございました><;

いや、勝てないのは予想していたんですよね。。。大体、フィールドの到達レベル29の敵でも、結構危ないんですよー。そんなので大魔王バラモス様に挑んで勝てるのかーって><;ハラワタを食いつくされてしまいました。。。アーメン><;;

レベル30でやっと行けるようになった、サブクエスト上級でも普通にやられちゃうんです><;ザキ痛い!

とはいえ、まさかバラモスいく前に負けちゃうとは思いませんでした!大魔王バラモス様の力の差を思い知らされました><;

ちょっとこれはまずいので、1から組み直し!武器が厳しくて、星5武器が一つもないのですよ><;もらえるチケットだけで70回ぐらいは多分引いてるのになー・・・。

到達レベル29エリアでレベリングをしていたので、心の伸び代もないので、ここは、、

温存していたけど、行っちゃいます!!

ぐぐぐ。

王宮魔術師帽きた!!!って言いたいけれど、もう持ってるのだー><;ユグドラシルは星3杖で頑張っている今、ちょっと助かるかも!

出ぬ!もう一本星4杖きた!・・けれど、30回引いて星5一つは厳しいzzz

みよ!この星4と星5の差を!!魔法使い向け装備なのに、防御力で負けています><;

僧侶は助かります!回復魔力25上がると25ぐらいベホイミ25ぐらい増えるはず・・・!

大きく変わりました!白色装備の数が減ってきたぞ!

ぁぁああああああ!!!!いやしのかぜなんてあるじゃん!

正直、武器強化は、星5が手に入るまで温存したかったけど、レベル20まで行っちゃいますかー><!!

ギガソードやイオナズンも怪しい。これ取ればいけそうだけど、まだまだルイーダさんと絆を深めていないんだ><;

今日の心はこんな具合!通常敵のコストが47まできたので、いよいよ、ボス心装着が近づいてまいりました!早くSカンダタ先生装備したいです!

以上!DQウォーカーズ3日目でした!今日は大雨だったので、雨旅を楽しめましたね!歩数は18000でした!明日、果たしてバラモスを倒すことはできるのか!!?