【DQMSL】クシャラミ降臨、5匹で攻略してきたよー!

2014-07-25 17.56.27

クシャラミ降臨をサポート含め仲間5人で攻略すると、はやぶさ斬りの着いた超マスターエッグが貰えるのでチャレンジしてきました!!

ちなみに2回目の挑戦で、1回目は、ピンクタイフーン3連発により、動けなくなり、ボコボコにされました。。。殆ど運ゲーですね><

面子はこちら、マデュラで防御力を高め、サポートブラッドナイトで斬撃アップです。

デスピサロは単純に攻撃力が高くて2回行動なので採用してます。ただ叩くだけです。

2014-07-25 17.56.27

突撃!!

ブラッドナイトがバイキルトを覚えていたので、Sキラマ、ブラッドナイトの順にかけていきます・・・!

デスプリーストはマホカンタの全体版を張られると正直仕事ないんですが、耐性が高いのと、ザオリクが使えるので採用しています!持っているなら普通にブラッドナイトとかの方が良いと思います!

ブラッドナイト倒れかけてます!ベホマラーが間に合うか!!?
2014-07-25 17.57.36

間に合いました。ひたすらベホマラー連打です!

とにかくはやぶさ連打です!

2014-07-25 17.58.05

はやぶさはやぶさ・・・

2014-07-25 17.58.47

後はボスだけ!ベホマラーは残り2回です!

2014-07-25 17.59.07

あと1回!

2014-07-25 17.59.41

壊滅的打撃を受けるが・・・

2014-07-25 18.00.27

何とか勝利!

2014-07-25 18.00.57

GET!

2014-07-25 18.01.17

はやぶさきり!!

2014-07-25 18.01.39

と言うことで5匹でクシャラミ降臨でした!

とりあえず、運ゲーの要素が結構ありますね!

今回の勝負は、会心の一撃が合計2回出ているので、これが無かったら本当にギリギリだったんじゃないかと思います。

けっこうエリートなメンバーだと思うので、これできついとなるとなかなか勝てない人多いだろうなぁ。。。

参考までに!!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中