【DQMSL】今スライムキャンサーが熱い!マジックバリア、みがわり使ってみた結果!!

2014-07-24 17.19.12

スライムキャンサーを手に入れたので早速使ってみました!!
何も覚えさせてないので、みがわりとマジックバリアのみです!

スタンスとしては、1ターン目マジックバリア、2ターン目以降身代わりし続けます!

1戦目

いきなりキャンサー対決です!とはいえ、相手は火力不足なのでこれは勝てるでしょう!デスプリースト狙いです!
2014-07-24 17.19.12

しかりとデスプリースト守ってきましたね!しかし耐え切れずにスライムキャンサー撃破です!

今度こそデスプリーストを落とします!

2014-07-24 17.20.00

上手くいきました!これはまぁ勝ちですね

2014-07-24 17.20.53

2014-07-24 17.21.20

2014-07-24 17.21.30

2戦目

魔王含めSS4対の強力なPTです!

これはデスプリースト狙いで行きます!

2014-07-24 17.26.26

ピオリム前にブラックドラゴンがやられてしまったのは痛かったですが、デスプリースト健在なのでまだまだいけます!

Sキラマは倒れてもザオリクすればいいので、デスプリーストをみがわりしながらザオリクします!

倒しやすそうなごくらくちょうを狙います!

2014-07-24 17.27.14

互いに復活です!しかしごくらくちょうを倒した分こちらが有利に!

ハヌマーンはこのHPならデスプリのドルクマ+3で1発で落ちるので落とします!

2014-07-24 17.28.15

ハヌマーン撃破!デスプリーストは削り切れませんでしたがこれならこのターン落ちるでしょう!

ピオリムもかかったのでこれは勝ちですね!

2014-07-24 17.29.07

ハヌマーン復活~

2014-07-24 17.30.03

ここで混乱多発するがもう形勢ひっくり返すのは無理です!

2014-07-24 17.31.12

2014-07-24 17.32.12

ありがとうございました!

2014-07-24 17.32.24

3戦目

しゃくねつ×2なので、実はこのPTしゃくねつダブルでデスプリーストとSキラーマシンをダブルで倒されると終わります!

2014-07-24 17.33.31

というわけでおわりました><

2014-07-24 17.34.34

2014-07-24 17.35.12

2014-07-24 17.35.41

4戦目

SS3枚だが、魔王が居ないのでまだ何とかなる相手!

2014-07-24 17.36.39

と思ったらデスプリ速攻でやられて終わりました><

こういう時にもう1匹ザオリクがいるとどうにかなるんですが、無念であります!

2014-07-24 17.37.32

Sキラマをまもっていたすらきゃんがやられ・・・

2014-07-24 17.38.23

ブラックドラゴンがやられ・・・

2014-07-24 17.39.01

さよーならー><

2014-07-24 17.39.25

2014-07-24 17.39.33

5戦目

SS2枚だが、火力はそんなに高くなさそうなので、これは勝てるはず!

ザオリクは仕方ないので、ハヌマーンと極楽鳥を狙います!

2014-07-24 17.40.21

1ターン目をマジックバリア、ピオリムかかった状態で全員残ったのでたぶんこれは勝ちですね!

あとはごくらくちょうー>あくましんかんのじゅんで倒していきます!

身代わりはもちろんデスプリーストです!

2014-07-24 17.41.25

うぐぐ、余裕と思いきや2匹やられてしまった><

ここは、あくましんかんを狙う暇が無いのでザオリクされますが、こちらもザオリクします

2014-07-24 17.41.57

互いに復活!もう1回守りつつザオリクです!

2014-07-24 17.42.13

互いに復活です!5VS5にもどりました!しかしあいてはHPがはっているので順当にいけばこのターン2匹落とせます!

だれがやれようとひたすらデスプリを身代わりです!

2014-07-24 17.42.50

ブラックドラゴンがやられましたがピオリムかけなおしたので十分です!もう復活のMPはないのであとは力押し・・・

2014-07-24 17.43.31

これなら勝ちでしょう!

2014-07-24 17.44.04

ありがとうございました!

2014-07-24 17.44.26

2014-07-24 17.44.33

6戦目

これはたぶん無理げーですね!倒しやすいモンスターが居ませんが、ハヌマーンがドルクマに弱いのでこれを狙います!

2014-07-24 17.45.26

デスプリ先生がやられちゃうとお手上げである。。。あとフバーハもないのでしゃくねつとかでも実は終わりますね

なんとしてでもSキラマを守るぜ!シドー狙い!大体、シドーは星が少なく、竜王は星だらけのパターンが多いので、シドーがやっぱり狙いやすい・・・

2014-07-24 17.46.18

シドーをタオ褪せない上、復活されました。。。圧倒的火力差である。。。

2014-07-24 17.47.20

守り神のキャンサーがやられ~、シドー倒すも復活!

2014-07-24 17.48.09

Sキラマがやられここで終了である!

2014-07-24 17.48.41

ありがとうございました!

2014-07-24 17.48.54

2014-07-24 17.49.05

7戦目

魔王2ヒドラの強力なPT!でも竜王が居ないのでまだ戦えるレベルのはず・・・!

2014-07-24 17.50.07

うーん、惜しいな。混乱1匹でキャンサー以外ならまだ何とかなりましたが、キャンサーなのでデスプリースト守れず終わりですね><

2014-07-24 17.50.57

あっという間に~

2014-07-24 17.51.36

ありがとうございました!

2014-07-24 17.51.57

と言うことで7戦でした!

スライムキャンサーですが、これかなり強いです!このPTはフバーハが無いのでしゃくねつがかなりきついんですが、それ以外は非常に強力でした!何が良いって、弱っているモンスターにみがわりをつかうと、そのモンスターのダメージをスライムキャンサーが受けてくれるので、ベホマラーで二人分を確実に回復できることです。

今度は初手マホカンタみがわりとかためしてみたいですね!

参考までに!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中