【DQMSL】ラーハルトの登場劇!絶賛の声まとめ!

ラーハルト
446: 秘密結社みくとる 2018/05/10(木) 16:19:00.89 ID:t1wMoci80
ラーハルトくるのか?
ヴェルザーほど強くないだろうけどどうすんだろな。魔獣強化に繋がるといいけどな。

454: 秘密結社みくとる 2018/05/10(木) 16:25:54.16 ID:Oi0OarpKa
ラーハルトあんまり強そうに見えないけど、特性が気になるな

464: 秘密結社みくとる 2018/05/10(木) 16:32:52.90 ID:6cbvwoy8p
鎧の魔槍来るのは結構前に確定してたから、その時点で使い手であるラーハルト実装は読めていたであろう

467: 秘密結社みくとる 2018/05/10(木) 16:36:26.18 ID:TbAwzSeG0
ラーハルトなリーダースキルは攻撃依存のバランと相性良さそうだな ガチャひかないんで俺には関係ないけど

470: 秘密結社みくとる 2018/05/10(木) 16:39:21.86 ID:OPMzabiy0
ラーハルトえぐいな
くじけぬの無課金の採用とかほぼ100%やろ
ちょい引き強含め無課金は課金ドラパにまたボロボロにされるリーグはじまんのか

472: 秘密結社みくとる 2018/05/10(木) 16:43:29.18 ID:riVXCGDE0
おい、バランより強くね?

476: 秘密結社みくとる 2018/05/10(木) 16:50:17.11 ID:Z6h8O6HY0

th_5

ダメバリついてるならマターでも耐えられる可能性もあるかな

493: 秘密結社みくとる 2018/05/10(木) 17:09:57.67 ID:ECePfOPLa
>>476
マター死亡より、挫けぬ解除のランダムのほうがやばい
一斉に解除されるやん

480: 秘密結社みくとる 2018/05/10(木) 16:54:14.67 ID:/+GEtn+Ha

ラーハルト「俺の構えはみかわし100%で次のターン攻撃ダメージ2倍だ。まさか構えてるのにみかわし100%じゃなくて攻撃受けちゃうやついないよな?」

エスターク「いるわけねーだろ!構えてんだぞアホか」

???「・・・・」

523: 秘密結社みくとる 2018/05/10(木) 17:38:10.04 ID:V3MOJkGDa
バランなんて原作からこんなんだしラーハルトより弱くて当然
th_1524574922701

564: 秘密結社みくとる 2018/05/10(木) 18:17:03.57 ID:bUIqiR26a
ラーハルトLSと素早さは凄いけど今一つ決め手に欠けるよな

570: 秘密結社みくとる 2018/05/10(木) 18:18:40.59 ID:MMFr38iRa
ラーハルトの物質殺しは原作通りじゃないか?
流石に一撃でマター殺せるとは思えんけど
th_Fycl6Nk

575: 秘密結社みくとる 2018/05/10(木) 18:20:06.53 ID:sUn7glZn0
ラーハルト魔族と人間の混血児だから悪魔系かと思ったらドラゴンかい

591: 秘密結社みくとる 2018/05/10(木) 18:25:52.85 ID:715e1G770
>>575
そりゃバランの部下の竜騎衆筆頭だし

660: 秘密結社みくとる 2018/05/10(木) 19:08:09.24 ID:q7w4do3YM
>>591
竜騎衆はバランの部下のドラゴンライダーって括りなだけで種族はバラバラでしょ

607: 秘密結社みくとる 2018/05/10(木) 18:33:18.07 ID:lSs9iTlep
バランはドルオーラが反射不可+非アンカーでも火力そのままになるだけでぶっ壊れる

614: 秘密結社みくとる 2018/05/10(木) 18:36:30.82 ID:iJauSgXTa
所詮ドラゴンパは金持ちの特権よ

616: 秘密結社みくとる 2018/05/10(木) 18:36:35.64 ID:715e1G770
ラーハルトが讃え崇め
ヴェルザーを単騎仕留める
それが竜の騎士バラン様だ!

やっぱりどらごんPT運用になるのかな?そろそろリーダーボーナス入れたらピサロの速度超えるよなー。。。

今もう誰もピサロ使ってないけど><;;




コメント

  • 1: さすらうスーパーライター 2018/05/11 08:08:00 ID:a27c1ae90 返信

    登場劇って何ですか?