【DQMSL】マスターズで輝く圧倒的な魔獣モンスターまとめ!!

ヘルゴラゴ

今圧倒的な魔獣モンスターたちを見ていきましょう!ランクSSです!!

ハヌマーン

ハヌマーン

最初のこうどうはやい。最初だけあってさすがに古すぎるので今は苦しいか。ダメージだけの属性体技だけじゃなー。。。

れんごくまちょう

れんごくまちょう

2番目の行動早い。2番目だけあってさすがに古すぎるが、プチマダンテがあるだけまだ良い。とはいえさすがに古すぎるか。じめじめバブルが大暴れする時代になー。。。

レパルド

レパルド

最強の魔獣リーダー。であったが系統の王ヘルゴラゴが席巻する時代に居場所はなく。先手特技を持っているのは強力なのだが、、、。

トワイライトメア

トワイライトメア

最強の回復薬。ランクSSでベホマズンを持っているのはトワイライトメアだけ!!と言いたいところだが、今は癒しの光など複数回回復特技が登場し、持ち前のザオリクも上位互換が登場し始め、風前の灯火となった。

ゲリュオン

ゲリュオン

最強のAスタート。なんて言ったって新生していない唯一のAスタートモンスターである。いい加減新生してほしいが、新生しないのはそれだけスペックが優秀だから。とはいえ登場してから3年以上経つ圧倒的古参であるため、いい加減の新生を期待したい。

プレシアンナ

プレシアンナ

魔獣全盛期の要。太古昔、プレシアンナが最強だった時代、魔獣は闘技場最強のモンスターであり象徴であった。さすがに古くなり新生を果たし、今他の強力なモンスターとともに再起を伺っているところである。

アウルート

アウルート

最初のいきなりインテ。魔獣全盛期後半の最強モンスターだったが、今は風前の灯火である。初代インテの貫禄を汚さない圧倒的な新生を期待したい。

イボイノス

イボイノス

新生することで圧倒的に強くなった魔獣主力モンスター。2倍の鉄球回しの破壊力は魔王に引けを取らないほど。

ヘルゴラゴ

ヘルゴラゴ

系統の王。初期系統の王のため、現在では苦しくなってきたが、他にない素早さ+20%で他の追従を許さない。

マントゴーア

マンドコーア

最初から最後まで風前の灯火。

神馬アルシオン

神馬アルシオン

今大暴れしているどんなPTでも組み込むことのできる圧倒的魔獣。2ターン連続先手はひどい。

と言った具合で今ときめく魔獣たちでした!

リアルライフ記事は移動しました!

コメント

  • 1: さすらうスーパーライター 2018/05/07 23:22:02 ID:992f8f5f7 返信

    ネタが無いなら無理に記事書くなよ

  • 2: さすらうスーパーライター 2018/05/08 01:25:45 ID:63a791b49 返信

    どうパーティを組んでどう立ち回ればいいか書かずに、ただss魔獣列挙するだけならプロゲーマー(笑)じゃなくてもできますよ
    というかウエイト110制限という中でSSしかあげないのはエアプが過ぎる。使える討伐魔獣とかもいるだろ。

  • 3: さすらうスーパーライター 2018/05/08 04:34:53 ID:ba894daee 返信

    参考にならなすぎて面白かった

  • 4: さすらうスーパーライター 2018/05/08 06:19:16 ID:9714fa03d 返信

    今圧倒的な魔獣モンスターたち
    属性体技だけじゃなー。。。
    さすがに古すぎるか。
    居場所はなく。
    風前の灯火となった。
    圧倒的古参である
    現在では苦しくなってきた
    最初から最後まで風前の灯火。
    今ときめく魔獣たちでした!