【DQMSL】だいまじんのみがわり早速試してみたよー!

2014-07-17 17.05.43

だいまじんが育ったので早速みがわりを試してきました!!

キングヒドラ しゃくねつ ピオリム
Sキラーマシン☆4 はやぶさ斬り+3 らいじん斬り+1
だいまじん みがわり じひびき
デスプリースト☆3 ドルクマ+3 ヒャダルコ+3 ザオリク ベギラマ+1
スライムマデュラ☆1 ベホマラー マジックバリア ドルクマ+1 マデュラビーム

1戦目

みがわり使いたいんですが、しゃくねつ効くモンスターが多いので、じひびきにして一気に攻めます!ピオリムもなし・・・!

2014-07-17 17.05.43

無念><ピオリムかかってない特攻なので最低2匹は落せてないと負けですね><

2014-07-17 17.07.14

わりがとうございました><

2014-07-17 17.07.50

2戦目

つぎはしっかりみがわりします!勿論デスプリーストを守ります!しかしそうなると、キングヒドラがピオリムかけないといけません。

2014-07-17 17.08.57

うーん、あくましんかん惜しくもとどかず・・・。だいまじんふうじられたのでもう身代わり無理です。。。普通に攻めます!相手はピオリム2枚なので先手とられます!

2014-07-17 17.10.17

身代わりができないとデスプリーストなどあっという間におほしさまー><

おおっとここでスラキャンサーがみがわりを!あくましんかん倒せませんでした><

次は全力で攻めます!

2014-07-17 17.11.14

ここでアタッカー潰える。。キングヒドラを倒す手段が無いのでこれは負けですね><

2014-07-17 17.11.45

相手にみがわり上手く使われましたね><

2014-07-17 17.12.02

2014-07-17 17.12.37

3戦目

キングヒドラPT!HP増加がつらいですね!

今回は身代わりしていきます!

2014-07-17 17.15.23

だいまじんさよーならー><

きみのこと忘れない!ザオリクがうまくきまって、ハヌマーンは復活してます。。。

2014-07-17 17.16.46

もう1回ザオリクが決まって、ハヌマーン復活です。。。

デスプリ先生これだけ動けてるのに減らない相手。。。

2014-07-17 17.18.13

激戦!しかしデスプリーストが残っているときにハヌマーンを倒したかった。。。ほぼ1発なのにゆえ@@

2014-07-17 17.19.44

うーむこれは失敗。HPの減っているマデュラスルーしてハヌマーン倒さないとだめでした。。。あとは手数負けですね

2014-07-17 17.20.39

2014-07-17 17.21.26

2014-07-17 17.21.43

4戦目

カラフルなPT

しゃくねつが通るモンスター多いので、みがわりつかわず全力で攻撃!!ピオリムもなし!

2014-07-17 17.23.19

成功!これは勝ちですね!

2014-07-17 17.23.43

2014-07-17 17.25.04

2014-07-17 17.25.53

と言うことで4戦でした。相手が倒されそうなモンスターをみがわりで守っていましたが、あーいう使い方以外はちょっと使うの難しそうですね。

一番痛いのは手数が1回減る事。1手損して守るだけなら攻撃したり回復したりした方が早いです。。。

せめて、ダメージ半分にして守るとかなら強いんですが、そんな便利なものもなく・・・!

SSてんのもんばんが来るまで、☆つけられないので、お蔵入りですかね!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  1. 1: 伝説のスーパーライター 2014/07/18 01:13:34 ID:9c154debd

    通信エラーにしてんじゃねーよ