【DQMSL】管理人日記 101日目 明日は魔法のダンジョン!キングヒドラにゴッドライダーだぞ!!!

46b6eff9-s

スーパーライターの皆さん!

こんにちは!みあです!

待ちに待った、キングヒドラ、いよいよ明日ですね!!

皆さんはスタンバってますか!!?

私はと申しますと・・・・やっとSSきたーーーと言う思いです!

ハーゴンやバラモスと言った魔王も出たわけもなく、魔王以外で唯一持っていなかったSS候補のキマイラロードがハヌマーンになったりで、ずっとSSとは無縁でありました。
デスプリースト以来のやっと新たなSSがやってきました。

46b6eff9-s

また、ゴッドライダーと言う新しいスライム系Sモンスターが福引きに追加されるようですね!

と言うことで、マデュラ以来のスライムSをようやく追加してきましたね!これはつまり、スライムカーニバルフラグです。

今まで、4月下旬、5月下旬、6月下旬と順に悪魔、魔獣、ドラゴンカーニバルと超級がやってきました。従って7月下旬にはスライムカーニバルが来るでしょう。その下準備としてSのスライム系モンスターの追加が必要不可欠だったと思われます。

と言うことで、7月23日0時から恐らくスライムカーニバルが来るのでお見逃しなく!!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: GlAnD 2014/07/15 12:27:42 ID:0cd4285f8

    私もやっとおろちが、SSに

    ってほんとに今日あればいいんですが・・・これを来週以降にされると、かなり厳しいですね・・・。

    スライムカーニバル超級準備は着々と進んでますが、出てくるモンスター、ボスがマデュラやゴッドライダーなど・・・。
    場合によっちゃ、かなり難易度高そうですね・・・。