【DQMSL動画】新型スライムマデュラPT!ブラックドラゴン、デスプリースト様と闘技場へ突撃した結果!

声入力失敗してます。。。無視しちゃってください。しかし内容良かったので採用しました!

PTは、
スライムマデュラ☆1 ベホマラー マジックバリア ドルクマ+1 マデュラビーム
ごくらくちょう☆3 フバーハ ベホマラー+1 しんくうは ベギラマ
ブラックドラゴン☆4 ピオリム マホカンタ やけつく息 こごえる吹雪
デスプリースト☆2 ドルクマ+3 ベギラマ ヒャダルコ+2 ザオリク
Sキラーマシン☆4 はやぶさ斬り+3 らいじん斬り+1 スクルト ピオリム

です!


代わりですが、文章で補足します!

1戦目 やまけんさん
ザオリク2、ベホマラー1の長期戦必至のPT

1ターン目、デスプリースト狙い。 マデュラとデスプリーストは相手の対応に応じて行動変更したいのでCPU
特にマホカンタが怖い!

デスプリーストとマデュラがやられ、ほぼ敗北確定。

2戦目 美味しんぼさん
ブラッドナイト2匹入れてるので、恐らく☆ナシ、順当にいけば勝てる

1ターン目 ごくらくちょう狙い。

ベホマラーもザオリクも相手に居なくなったのでここでほぼ勝利確定。

3戦目 しんさん
ベホマラーいない、回復は復活中心のPT

1ターン目で相手を落とすのは難しそうなので、ピオリム2回使います。

1ターン目でマデュラ倒れ、Sキラマが麻痺と大変劣勢。しかし、ピオリムかかっているうえ、ザオリクがあるのでまだまだ行けます。

2ターン目 マデュラ復活。ごくらくちょう倒れる。デスプリーストをマホカンタで保護

3ターン目 やけつく息狙い。ブラックドラゴン倒れる。敵ブラッドナイト麻痺

4ターン目 ザオリクと言いたいが、ここでザオリクすると攻撃呪文のMPが無くなるため、ベギラマ。Sキラマ3ターン麻痺状態。

5ターン目 竜王討伐 敵ブラッドナイト動き始める。 Sキラマ4ターン麻痺状態。。。酷いぞ!!ここで敗北ほぼ確定。

いい勝負だった。麻痺が1ターン早く解ければなんとかなった。。。

4戦目 あむのくさん

トロルボンバーいるので☆少なそうなのでたぶん行ける。

1ターン目 倒しやすそうなSキラマ狙い。竜王はドルクマ刺さらないので保留。

2ターン目 かなり劣勢だがうちのキラマは伊達じゃないのでまだ行ける!

・・・とおもいきや、痛恨3連打!知るか><

5戦目 ネギさん

今まで一度も勝ったことのない相手の一人。今までは瞬殺だったが、今回のアプデで遅くなってどう変わったか!!?竜王含め全部☆4のはず。

1ターン目 まともに戦うのはきついので最初からやけつく息狙い。

やけついてる暇なし!3匹やられる・・・。ここでほぼ負け確定。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中