【DQMSL】ネクロコンドの波動を浴びてきたよー!確率高い!!

2014-07-10 08.22.11

ようやくネクロコンドの波動を使用する相手と当たったので紹介します!! ネクロコンドの波動とは、全体ダメージ+混乱と言う効果で、混乱は1ターン味方を攻撃すると言う効果のため、1ターン動きを止めるだけの、はげしいおたけびの強化版のような特技です。

PTは、
スライムマデュラ☆1 ベホマラー マジックバリア ドルクマ+1 マデュラビーム
Sキラーマシン☆4 はやぶさ斬り+3 らいじん斬り+1 スクルト ピオリム
ブラックドラゴン☆4 ピオリム マホカンタ やけつく息 こごえる吹雪
デスプリースト☆2 ドルクマ+3 ベギラマ ヒャダルコ+2 ザオリク
ごくらくちょう☆3 フバーハ ベホマラー+1 しんくうは ベギラマ

です!

2014-07-10 08.22.11

来ましたバラモスブロス!もちろん、バラモスを持っている人が魔王1匹だけと言う事は無く、竜王とセットです!他にもブラックドラゴンやデスプリーストと単純に今強いモンスターをそのまま並べたPTですね!!ザオリク封じるべくまずはデスプリーストから・・・

th2_2014-07-13 19.13.57

うーん、届かない><

ネクロコンドの波動により、Sキラーマシンは混乱してます!

この状況で相手がピオリムかかっていたらほぼ負けなんですが、

th2_2014-07-13 19.14.32

とりあえずデスプリーストをやっつけたものの、今度はこちらのデスプリーストが混乱始めました。。。倒れてしまってますが、ごくらくちょうも混乱にかかりました。

しかしながら、相手はピオリムかけていないため・・・

th2_2014-07-13 19.15.15

劣勢ながらも確実に相手を減らせてますね!ピオリム張らないのはCPUになっちゃってるってことですかね。ピオリム張られていたらこんな逆転モードには成らないと思います。。。

th2_2014-07-13 19.15.55

ここで復活!これは勝てそうですね!竜王は一度倒しましたが、ブラックドラゴンのザオラルで復活です!

良いところでしたがここで落ちました。これは順当に行けば勝ちでしたね。

th2_2014-07-13 19.16.58

と言う事でネクロコンドの波動でした!正直この特技は、相手を1匹止めるだけでも元が取れている恐るべき特技です。Sキラマが混乱して味方攻撃すると痛いし。。。確率も高いし。。。

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: 伝説のスーパーライター 2014/07/14 01:19:43 ID:88e824ec5

    いもキッス