【DQMSL】闘技場バランスが良くなった結果!!!最後まで気が緩めません!!

2014-07-10 08.22.11

7月10日アプデにより闘技場のバランスが非常に良くなりました。そのため、一瞬で勝負が決まると言う事は少なくなり、最後まで気の緩まらない戦いが増えてきました!今回は負けたと思ったら勝った試合を紹介したいと思います!!

スライムマデュラ☆1 ベホマラー マジックバリア ドルクマ+1 マデュラビーム
Sキラーマシン☆4 はやぶさ斬り+3 らいじん斬り+1 スクルト ピオリム
ブラックドラゴン☆4 ピオリム マホカンタ やけつく息 こごえる吹雪
デスプリースト☆2 ドルクマ+3 ベギラマ ヒャダルコ+2 ザオリク
ごくらくちょう☆3 フバーハ ベホマラー+1 しんくうは ベギラマ

です!

2014-07-10 08.22.11

1戦目

まず倒すはデスプリースト!
th2_2014-07-11 19.42.52

なんとか2匹倒すものの、こちらもブラックドラゴンがピオリムを翔る前に倒れたため、次ターン先手が難しいです!

th2_2014-07-11 19.43.35

ピオリムが無いのは厳しい、、、ザオリクやベホマラーする前にやられてしまいます。

th2_2014-07-11 19.43.56

もう後が無い、蜂の巣にされるだけです><

ここは、ドルクマでSキラーマシンを・・・

th2_2014-07-11 19.44.13

怖い怖い。。。マホカンタをSキラーマシンにされていたら終わってましたね><

しかしマデュラ堅いなぁ。。。Sキラーマシンの攻撃受けても250しか減ってません!

th2_2014-07-11 19.44.38

泥仕合の始まりです!どっちがかつか!相手の攻撃は30しか受けませんが、こちらも70ぐらいしか与えられません・・・

th2_2014-07-11 19.44.49

えいえい

th2_2014-07-11 19.44.56

どかどか・・・

th2_2014-07-11 19.45.03

ばしばし・・・。相手脱力斬り使ってきてますが、全部効いていないようです!勝利!

th2_2014-07-11 19.45.09

2戦目

誰から倒すか悩ましいですが、とりあえずハヌマーンかごくらくちょう狙いですね

th2_2014-07-11 19.46.02

ラリホーマだと!!???2匹眠りました><

これはもう負けですね。とりあえずやけつく息で少しでも時間稼ぎます!

th2_2014-07-11 19.46.42

Sキラマ先生目覚めて即クローハンズ退治とはさすがです!!

デスプリースト大先生は永遠に眠りたいそうです><

何としてもハヌマーンを止めねば・・・!

th2_2014-07-11 19.47.24

なんとかハヌマーンの退治成功!しかし、ここでSキラマが倒れる・・・。

ここはザオリクです!

th2_2014-07-11 19.47.50

なんとか復活です!もう一度ザオリク!

th2_2014-07-11 19.48.28

HPが全快になったので形勢逆転です!

倒しやすいごくらくちょうから倒し・・・

th2_2014-07-11 19.48.53

th2_2014-07-11 19.49.23

こちらも倒されやすいごくらくちょうから倒され・・・

th2_2014-07-11 19.49.36

後2ターン!間に合うか!!?

th2_2014-07-11 19.49.52

・・・!HP2だと!!?危なかった・・・。倒されてたら、引き分けでしたね!

th2_2014-07-11 19.50.03

3戦目

お・・・オリハルゴン!!??竜王シドーいるので、寄せ集めってことはなさそうです。出世しましたね!!

th2_2014-07-11 19.50.53

うーむ・・・。苦しい。。。これで復活できなくなりました。しかし補助が全部ついたので、ここから巻き返せるはず!!

th2_2014-07-11 19.51.52

つ・・・強いっす。。。

th2_2014-07-11 19.52.42

ハヌマーンさえ倒せば・・・

th2_2014-07-11 19.53.51

魔王後回しって珍しいですね!

th2_2014-07-11 19.54.22

これは行けそうです。やはり魔王と言えどピオリムが無いと厳しそうですね!

th2_2014-07-11 19.54.49

th2_2014-07-11 19.55.16

th2_2014-07-11 19.55.36

勝利!

th2_2014-07-11 19.55.42

と言う事で3戦でした!今回のは全部逆転するパターンでしたが、逆に最後の最後で押し返されたりする事もあったりで、本当に気が緩めませんね!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中