【DQSML】3ー>4昇格戦行ってきたよー!弱い相手を戦う方法!

th2_2014-07-12 04.04.13

初日にバグでAIにぼこぼこにされたので、一日遅れですが、昇格戦向かって参りました!

th2_2014-07-12 04.04.13

なんだかすいすいですね!
th2_2014-07-12 04.04.21

全員バギ弱点です!

th2_2014-07-12 04.04.40

さらっと

th2_2014-07-12 04.05.09

終わります

th2_2014-07-12 04.05.15

昇格!

th2_2014-07-12 04.05.26

と言う事で4に昇格しました!

ちなみに、4−>5の昇格戦を受けるには700ポイント必要で、連勝ボーナス含めると1回あたり35ポイントもらえるため、ちょうど20回、すなわち4日パーフェクトに勝ち続けた場合でもかかります。

あと、弱い相手をリーグ戦で戦う相手の選び方ですが、

まず、平均レベル80未満を見つけたら真っ先にそれを選び、

全部平均レベル80であれば、次にプレイヤーレベルで100未満を探します。

逆にプレイヤーレベル120以上だと、プレイヤーレベルよりは、福引きの回数で強さが決まってくるので、プレイヤーレベルはあまり参考になりません。

プレイヤーレベル180以上はリーダーが弱くても選ばない方が良いと思います。福引きの影響力が大きいとはいえ、特技の+の数とかはやはりプレイヤーレベルが高い方が多いです。間違っても200以上とか選ばないようにしましょう。みあも戦わない方が良いと思います。

プレイヤーレベルでも弱そうな相手が見つからなければ、次はリーダーです。弱そうなリーダーを捜しましょう。これは、それ時々の環境の影響が大きいですが、今だとSS魔王やマデュラとかは選ばない方が良いと思います。デスプリーストもちょっと嫌ですね。やまたのおろちやバルザック等HP増加系も意外とつらいので辞めといた方が良さそうです。一線級で登場するモンスターだけど、リーダーとしては弱そうな、ブラックドラゴンやブラッドナイトとかは狙いめだと思います。(でも強い場合もあるので過信は禁物である)

参考までに!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中




コメント

  • 1: GlAnD 2014/07/12 19:57:40 ID:cbf457446

    私は平均80で挑んでも、どうにもならないので、
    平均を下げて挑んでます。
    現時点、ランク4でもまだ、大丈夫な相手も多いので。ランク5以降は、最速でランク5にすると、弱い人はまずいないでしょうしねえ。