【DQMSL】ブルファングの逆襲!果てしなくつよいはげしいおたけび!!

2014-07-10 08.22.11

はげしいおたけびがびっくりする程強かったので紹介します!

こちらのPTは

スライムマデュラ☆1 ベホマラー マジックバリア ドルクマ+1 マデュラビー
Sキラーマシン☆4 はやぶさ斬り+3 らいじん斬り+1 スクルト ピオリム
ブラックドラゴン☆4 ピオリム マホカンタ やけつく息 こごえる吹雪
デスプリースト☆2 ドルクマ+3 ベギラマ ヒャダルコ+2 ザオリク
ごくらくちょう☆3 フバーハ ベホマラー+1 しんくうは ベギラマ

です!
2014-07-10 08.22.11

1戦目

早くて強力なPT!マホカンタが怖いですがここはハヌムーンをドルクマで撃ち落とします!

th2_2014-07-10 18.04.42

!!!!3匹スタンだと!!!??はげしいおたけびでみんな動き止まりました><

しかもマホトーンでマデュラが。。。これはもうだめでしょう><

th2_2014-07-10 18.05.50

戸思いきやブラックドラゴン以外はやられずにすみました!多分相当攻めにくいんだと思います!次の動きはCPUのみぞ知る!!!

th2_2014-07-10 18.06.36

おおお一気に2匹倒しました!CPU頑張ります!ピオリムがかかっているので順当に行けばこちらが先手で、相手のハヌムーンが倒れ、ベホマラーが回復、相手が2匹に成るはずです。

th2_2014-07-10 18.07.08

予想通りの展開に!次も順当に行けばSキラーマシンが倒れ、竜王が残るだけに成るはず。。。

th2_2014-07-10 18.07.25

Sキラマシン退治!ベホマラーの回復速度に竜王追いつきません!しかしここでピオリムが切れてしまったので・・・

th2_2014-07-10 18.07.39

なんと竜王が先手&攻撃でSキラーマシンやぶれる><

th2_2014-07-10 18.07.51

良い勝負でした!

th2_2014-07-10 18.08.02

2戦目

もういやです、ブルファング>< だけれどもここはらいじん斬りの効くごくらくちょうから行きます!

th2_2014-07-10 18.14.29

速攻でスタン!マデュラは動く前に封じられたので次は動けますが・・・何ぶんマジックバリア無し!つづいて竜王を狙います!

th2_2014-07-10 18.15.28

おおっとここで会心来た!竜王を退治し、相手の進撃をベホマラーでなんとか食い止めます!!

th2_2014-07-10 18.15.55

つづいてマデュラを倒し、じわじわ削られるも、後一押し!

th2_2014-07-10 18.16.10

ついに倒れるSキラーマシン!よく頑張りました!あとは1VS1の泥仕合です!

会心出ると負け、出なければこちらの方がドルクマの分火力が上、どっちがかつか!!?

th2_2014-07-10 18.16.27

じわじわ

th2_2014-07-10 18.16.38

とよわれせ

th2_2014-07-10 18.16.50

すこしずつ!何しろ相手側の攻撃で37ぐらいしか減ってません!さすがマデュラ!!

th2_2014-07-10 18.17.01

これはいける!!

th2_2014-07-10 18.17.08

ベホマラーするも、ドルクマの火力に追いつかなかったようです!勝利!!

th2_2014-07-10 18.17.19

3戦目

もちろんデスプリースト退治です!

th2_2014-07-10 18.18.33

ここでデスプリースト動き止まる!ハヌムーンを狙い・・・

th2_2014-07-10 18.19.38

デスプリースト復活!しかし相手は補助が無いので・・・、力を蓄えたこちらの全力突撃!

th2_2014-07-10 18.20.24

一気に傾き勝利です!

th2_2014-07-10 18.20.56

と言う事で、3戦でした!

ブルファングのはげしいおたけび、この上なく効いているのがわかると思います!

しかし、それ以上に、ピオリムのかかったSキラーマシンの無双っぷりが凄かったです!2匹しか残っていなくもう後が無いと言うところで、はやぶさ斬りで相手をどんどん減らしていけました!!ブラッドナイトとかではやぶさ斬りするともっと強いんじゃないですかね!!?

参考までに!!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中