【DQMSL】耐性見直し来た!!速攻で闘技場へ潜った結果!!!

2014-07-10 08.18.03

速攻で闘技場へ行ってきました!!

デスプリーストが強くなった気がするので加えてます!

1戦目

らいじんぎり弱点がもうごくらくちょうしかいません!

Sキラーマシンとデスプリーストで速攻でごくらくちょう落としに行きます!
2014-07-10 08.18.03

つづいてグレートライドン倒します!

2014-07-10 08.18.59

これはもう勝ちですね!

2014-07-10 08.19.51

2014-07-10 08.20.36

2014-07-10 08.20.57

ここでPTチェンジです

こんなPTにします!

スライムマデュラ☆1 ベホマラー マジックバリア ドルクマ+1 マデュラビーム

Sキラーマシン☆4 はやぶさ斬り+3 らいじん斬り+1 スクルト ピオリム

ブラックドラゴン☆4 ピオリム マホカンタ やけつく息 こごえる吹雪

デスプリースト☆2 ドルクマ+3 ベギラマ ヒャダルコ+2 ザオリク

ごくらくちょう☆3 フバーハ ベホマラー+1 しんくうは ベギラマ

2014-07-10 08.22.11

2戦目

まず補助呪文固めます!

2014-07-10 08.26.37

誰もやられなかった!フバーハもマジックバリアもピオリムも入ったので回復が間に合えば逆襲できます!

ベギラマ、はやぶさ斬りで攻めます!

2014-07-10 08.26.57

回復2引き倒せました!これは勝ちでしょう!

2014-07-10 08.27.42

勝利!

2014-07-10 08.28.33

3戦目

竜王シドーにハヌマーン強力すぎるPTです!ひたすら補助を書けます!

2014-07-10 08.29.35

アタッカーのSキラーマシンがやられる><

しかしハヌマーン、ドルクマ弱点のため、デスプリーストのドルクマ+3で95%以上HPもって行けます!つぎは狙いやすいマデュラです!竜王やシドーは耐性が強くて攻めにくいです。。。

2014-07-10 08.30.49

さすがにマデュラは堅い。。。しかし補助呪文がかかっているので押すと・・・!

2014-07-10 08.32.46

倒せます!

2014-07-10 08.34.15

耐性が強いためデスプリーストではなかなか削れません!

2014-07-10 08.35.21

ここでザオリクを試してみましたが、1秒で倒されました>< 補助呪文が無いとハチの巣です><

残り4ターンです。MPもカツカツです!フバーハだけはかけなおしてます!

2014-07-10 08.36.04

攻撃あるのみ!!

2014-07-10 08.36.54

なんとか!

2014-07-10 08.37.17

泥試合でしたが勝利!今まで勝てたことのないようなメンバーでしたが、こういうアプデ直後は混乱しているので倒すチャンスですね!!

2014-07-10 08.37.38

4戦目

これまた強力なPT!誰から倒すか迷いますがミラクレア狙います!

2014-07-10 08.38.42

デスプリースト大先生さすがです!補助の分だけこちらが有利です!つづいて耐性の少ないブラッドナイトを退治

2014-07-10 08.39.49

いい勝負です!

2014-07-10 08.40.45

ここで3VS3です!しかしマデュラのMPは高くて定評のためまだまだ行けます!

2014-07-10 08.41.23

ここでSキラーマシンも倒れる。。。もう後がない><

といいところでおちてしまいました。。。これは会心出さないと負けってところですね。

2014-07-10 08.42.03

5戦目

コストパフォーマンスの良いPT!勿論極楽鳥を狙います!

2014-07-10 08.43.24

らいじん斬り外すとな。。。ベホマラー間に合うか!!?

2014-07-10 08.44.12

互いに極楽鳥倒れました!マデュラの分だけ有利です!

2014-07-10 08.44.57

勝利!

2014-07-10 08.45.38

2014-07-10 08.45.532

と言うことで5戦でした!ブラックドラゴン、デスプリーストいいですね!!!マデュラも前まで使いづらかったですが復活した気がします!!

参考までに!!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中