【DQMSL】無課金プレイヤーが勝つためのモンスターまとめ!

オメガ

資産の少ない無課金プレイヤー。
それでもグランプリでは100戦練磨のスーパー課金プレイヤーに勝たねばなりません。

資産が少ない状態で資産の多いプレイヤーに勝とうと思うと、、、

やることは限られています。

相手の虚をつく、資産差に左右されない編成をする

と行ったところじゃないかと思います!

今回はそんな無課金プレイヤーでも勝てるモンスターたちをまとめてみました!!!!!!

オムドレクス

オムドレクス

まず最初に上がるのが天下のオムドレクス大先生。リバースにより弱ければ弱いほど強いモンスターに転身できるぶっ壊れモンスターです。とりあえず資産が少ない場合はこのモンスターを手に入れることで大きく変化が訪れることとなりましょう!!!私も結構負けております。やっぱ強いです。

降臨オメガ

オメガ

続いてオメガ先生。マホカンタを持っていたり、ステータス依存度の低い波動砲を持っていたり・・・。星に関係なく強いモンスターは、低資産プレイヤーでも安心して使えます!!ただし現在のところ入手できないのが難点。今のような強い人気が続けば、FFBEコラボ復活は早いと思うが、さすがにダイの大冒険とかの2回目が来ていない段階ではないだろう。

メカバーン

メカバーン

この手のにおうだちモンスターは相性さえ合えば確実に止めることができます。メカバーン先生がいれば、もう呪文PTは怖くありません。ゾーマも敵じゃありません。

もっとも、最近はそうした呪文依存PTは減りつつありますが1!

オーシャンボーン

オーシャンボーン

メカバーン同様。これでブレスは怖くありません。絶対反射におうだちで天下無双を唱えましょう。あとはブレスPTを引き当てるだけです。

デスカイザー

デスカイザー

無課金の星。当てることさえできれば一撃必殺で勝つことができます。当てることが重要なので根本的には相手が対策していないことを祈るしかありません。

とはいうもの、最近はダークマターが大暴れしているので、呪文対策されていることが多いですが!!!

バハムート

バハムート

ステータス依存の部分も大きいので、無課金運用はなかなか難があるが、それでも強力なモンスター。虚無ずるい。バハムート装備プラスずるい。ただしオメガ同様、今は手に入らない。しばらく手に入らない。

神鳥レティス

レティス

どんなPTにでも入る圧倒的防壁力。オムドPTのお供にもまず欲しいところ。

Sランク

BスタートSランクモンスターはもともと入手難易度が低いので、無課金のためのモンスターは山ほどいます。討伐Sはもちろんですし、福引算でも、ツイストーチ、エビルトレントなど基本モンスターがひしめいています。

以上、無課金でも勝てるモンスターたちでした!

今だとオメガやレクス、レティスが今の無課金三種の神器かな!!?ファイトして参りましょう〜!!!!