【DQMSL】明日はいよいよ神獣フェス!!?みんな準備はいい!!?

JOKER

いつものパターンだと、明日はいよいよ福引きの切り替わり、切り替わり先は神獣フェスとなります。

みなさん準備はいかがでしょうか??@

神獣フェスだとしたらそれに合わせてやってくる新生モンスターは決まっていて、

デモンスペーディオかJOKERになるでしょう。今の神獣チャレンジとも状況がマッチングしているのもポイントです、

それと同時に、新神獣も追加されることになるでしょう。

また、ラプソーンチャレンジは明日をもって終了になります。まだミッションを終わっていない人は今のうちに攻略してしまいましょう。

JOKER

JOKER。一応設定上は、スペディオ、ガルハート、グラブゾン、ディアノーグを4体合体すると生まれるということらしいので、まさにこのシリーズの頂点に君臨する存在のようです。

デモンスペーディオ

デモンスペーディオ。キングスペーディオの亜種って感じだけど、はたして!!?

登場時は、恐怖の爪、とかボミオスブレード、いきなりバイキルトだったようで、随分と古い特技をもっているのがわかりますね。時代の変化とはまさにこのことでしょう。

どちらがくるにしても、両方とも斬撃モンスターなので、枚数が少ないと使いにくいですが、JOKERはいきなりアタックカンタを秘めているモンスターなので、強化の方向性次第ではすごいことになります。

以上、神獣フェス予想でした!

なお、明日は神獣フェスの可能性が高いですが、もちろんこれは罠で、

魔王神獣フェス

1月23日頃には、4周年の魔王・神獣・系統の王フェスが控えています。このタイミングで福引きを引くのはなかなか勇気がいると思います!!

リアルライフ記事は移動しました!