【DQMSL】更なるインフレの時代へ!最近の大幅強化の歴史まとめ!バージョン2018年正月

大魔王バーン

2017年11月以降目覚ましいインフレの時代を迎えているDQMSL

最近のインフレ速度はすごかったものの、さらにラプソーンで大進撃となりました。

今回はそんなインフレの流れをおさらいです!

11月以降

降臨オメガ

オメガ

怒涛の勢いで登場したオメガ。圧倒的な強さで闘技場を蹂躙することとなりました。期間限定なのに普及率高杉!!

源氏の盾

th_写真 2017-11-09 15 46 41

呪文耐性が2上がった状態でスタートできるというチート防具。呪文反射するオメガと同時にやってきたので、これにて呪文最強時代は終わりを告げました。

闘神レオソード

闘神レオソード

先に新生した邪神レオソードがかわいそうなぐらい圧倒的な新生となりました。くじけぬ心に瀕死で会心とかやっちゃいけないよ@@

武神クニクズシ

武神クニクズシ

通称ガンダム。これまた出てきて早々、大暴れしてゆきました。

バハムート

th_ 2017-11-19 18.27.58

いてつくはどう+ダメージの虚無が強力。におうだちも強引に突破できる。

ダークマター

th_ 2017-11-19 18.36.46

一気に物質がトップメタに躍り出ましたダークマターさん。

魔王強化

魔王

そして魔王強化。

新生レティス・新生じめじめバブル

レティス

新生転生上昇気流に乗った、レティスも驚異的なインフレモンスターでした。新強化魔王時代に合わせた戦闘力を秘めています。同時にじめじめバブルもウェイト制限環境下ではゲームを支配する戦闘力を有していました。レティスはドラクエ8でラプソーンに挑む時に闘うモンスターであったので、このタイミングで無理やり強化されたとも言えます。ラプソーン、バギ等倍ですしね。わかってます。

ラプソーン

ラプソーン

そして1年半ぶりのナンバリング魔王の登場となりました。???系以外特効や呪文防御ダウン付きサイコストームというおそるべきとく、そして斬撃+体技反射を持つ、全く隙のない神としてDQMSLを支配し続けることとなるでしょう。

ここ2ヶ月でこの勢いで強化されています。

この勢いはいつまで続くのか!!??

リアルライフ記事は移動しました!


コメント

  • 1: さすらうスーパーライター 2018/01/02 16:44:50 ID:479be28f4 返信

    新みくとるでもコメント削除してるんですね。
    気に入らないコメントは消してしまえばいいという考え方はいつになったら直るのでしょうか?
    削除してもあなた自身は何も変わりません。
    言われる自分を恥じてください。

  • 2: さすらうスーパーライター 2018/01/02 17:08:39 ID:caedb4863 返信

    ラプソーンは星ないとどうにもならんで。
    クエストの難易度調整が苦労するだけちゃうか。