【DQMSL】組んではいけないこんなPT!!〜麻痺は甘くない〜

2014-07-02 20.55.13

闘技場で戦っている中、強いモンスターたくさん並べているのに、もったいないなーと思ったPTがあったので紹介します!

こちらのPTは、

ブルファング☆3 スクルト ベホマラー+1 はげしいおたけび バギマ+1
Sキラーマシン☆4 はやぶさ斬り+3 らいじん斬り+1
ブラックドラゴン☆4 ピオリム やけつく息 マホカンタ こごえる吹雪+1
ごくらくちょう☆3 フバーハ ベホマラー+1 ベギラマ しんくうは
クローハンズ☆4 やけつく息 しんくうは マホカンタ

です!

竜王きたー!!他のモンスターも、一線級のモンスターで非常に強力です!しかし、大いなる問題があります・・・!

麻痺弱点がヘルミラージュ、Sキラーマシンの2体いる事です!となってくると、あくましんかんをねらいつつ、やけつく息を狙っていきます!

2014-07-02 20.55.13

見事に決まりましたね!こちらは補助の固まりになっているのでこれはもう勝ちだと思います!

2014-07-02 20.56.00

竜王が倒れ・・・

2014-07-02 20.56.45

全部倒れる・・・!

2014-07-02 20.57.08

ダメージ耐性ばかり意識していると、忘れがちな麻痺耐性。麻痺弱点は多くても1匹以下にしておかないと、今の荒れ狂うやけつく環境ではぼこぼこにされてしまいます!

ヘルミラージュ、Sキラーマシン、ベリアルなど割と強力なモンスターが麻痺弱点なので忘れないように!!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中