【DQMSL】やけつく息クローハンズパで闘技場へ突撃した結果!!!

やけつく息クローハンズが完成したので突撃です!

メンツは、

ブルファング☆2 スクルト ベホマラー+1 はげしいおたけび バギマ+1
Sキラーマシン☆4 はやぶさ斬り+3 らいじん斬り+1
ブラックドラゴン☆4 ピオリム やけつく息 マホカンタ こごえる吹雪+1
ごくらくちょう☆2 フバーハ ベホマラー+1 ベギラマ しんくうは
クローハンズ☆4 やけつく息 しんくうは マホカンタ

です!

もちろんクローハンズは、速攻やけつくで麻痺麻痺麻痺です!!

1戦目

死神の騎士とドラゴンゾンビと、ちょっと使いづらいモンスターがいるので、これはいけるでしょう!ここはスクルトとピオリム1枚ずつ、やけつく息、らいじん斬り、ベギラマ行きます!

th2_2014-07-01 18.51.06

デスプリーストは速攻で落としました!ドラゴンゾンビは麻痺という事で3VS5。これは勝ちですね!

th2_2014-07-01 18.51.56

th2_2014-07-01 18.52.54

th2_2014-07-01 18.53.17

2戦目

復活防止のためあくましんかんから狙います!フバーハは使わずベギラマで!

th2_2014-07-01 18.54.03

運良く竜王が麻痺です。これは勝ちですね!

th2_2014-07-01 18.55.00

th2_2014-07-01 18.55.43

th2_2014-07-01 18.56.19

3戦目

きましたクローハンズ!麻痺対決です!が、デスプリーストが何より危険なのでそちらを先に倒します!ハヌマーンちゃんもいるので、速攻呪文連打を警戒し、ブルファングとごくらくちょうはベホマラーをさします!

th2_2014-07-01 18.57.37

過剰警戒でした!先手すぎて、ダメージ受けてないのにベホマラー等多々!多分☆はあんまりないのだと思います!つづいてクローハンズを落とします!

th2_2014-07-01 18.58.42

途中で麻痺><クローハンズ倒せずです!

th2_2014-07-01 18.59.35

2ターン後!ブラックドラゴン、クローハンズが順にやられ、3VS2ですね。麻痺もそろそろ切れるので順当に行けば勝ちでしたがここで落ちました><

th2_2014-07-01 19.00.51

4戦目

バランスのとれたPTです!これは呪文連打警戒のためスクルトを外し、ベホマラー。

th2_2014-07-01 19.02.35

どんなときでもピオリムだけはかかせません!互いにピオリム、1匹ずつ倒れると接戦です!・・・と言いたいですが、うちの大火力を殺がれたので圧倒的不利です><

th2_2014-07-01 19.03.46

2ターン後です!先にSキラーマシンが麻痺になり、次のターンにごくらくちょうが麻痺になりました。頑張りましたクローハンズ!ここで倒れます。。。

th2_2014-07-01 19.06.35

Sキラーマシンがそろそろ動き始めますが、こちらの方が早いので順当にいけばSキラーマシンが直ぐ落ちるので勝ちですね。しかし落ちました><

th2_2014-07-01 19.07.20

5戦目

りゅうおう!!?呪文速攻警戒で、ベホマラー行きます!しかし、ピオリムはかかせません!

th2_2014-07-01 19.08.53

相手は回復以内ので号劇は最大の防御なり!

th2_2014-07-01 19.09.55

ここで、ピオリム2枚になったこっちが圧倒的有利に!順当に行けば勝ちです!

th2_2014-07-01 19.10.53

丸焼き!

th2_2014-07-01 19.12.19

6戦目

シドーと竜王所持者とは思えないぐらい他のモンスターがダークキングだったり、キングレオだったり1ランク落ちるモンスター・・・。これは相当福引き運が良いに違いありません!

まともに戦うと勝てないのでやけつく期待で速攻竜王退治します!

th2_2014-07-01 19.13.00

竜王だめでした><

はやぶさ+3とベギラマでは届かないようです><

フバーハとなえなかったので、しゃくねつと輝く息で、もうぼろぼろです。。。せめて一人麻痺ると全然違ったのですが><

th2_2014-07-01 19.13.59

7戦目

相手もブルファングという事で素早さのアドバンテージはなし!

th2_2014-07-01 19.15.25

麻痺ガキ待ったのは良いですが、その前に攻撃受けると><

主力やられたのでもうダメですね><

th2_2014-07-01 19.16.15

th2_2014-07-01 19.16.47

th2_2014-07-01 19.17.17

8戦目

ハヌマーンは持ってないためかどうしても強く見えます><

th2_2014-07-01 19.17.51

これはあんまり☆がなさそうなのでこのまま行けば行けそうですね

th2_2014-07-01 19.18.40

th2_2014-07-01 19.19.30

th2_2014-07-01 19.19.48

th2_2014-07-01 19.20.01

という事で8戦でした!

やけつく息クローハンズの使い勝手ですが、やけつく息が1匹決まれば勝ち、決まらなければ負けという印象でした。やはり超高速で動きを止められるのは非常に強力なようです!

参考までに!!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中