【DQMSL】みんなの一番楽しみな強化魔王は○△です!

魔王

久々にアンケートしました。

一番楽しみな強化魔王たちです!
色々いますが今回は4択、

りゅうおう+竜王
ハーゴン+シドー
バラモス+バラモスブロス
ミルドラース+大魔王ミルドラース

になります!

えー、ネルゲルさん、すません@@
枠に入らなかったっす><;;
今も強いので勘弁してね><;;

ピサロとデスタムーアは、今でも申し分なく強いので選択肢に入れる必要はないでしょう!!

私は、やはりトリッキーな性能が追加されることになるバラモス+シドーが1位に輝くと予想します!!!

結果!!!

22%りゅうおうと竜王
46%ハーゴンとシドー
6%バラモスとバラモスブロス
26%ミルドラースと大魔王ミルドラース

まだ集計途中の割合でしたが、
やはりハーゴンシドーでしたね!ハーゴンが別モンスターに成り果てます。これは致し方ありません。
とはいえ、ミルドラース。20%もの差がありました。暗黒魔瘴弾楽しみですよね。闘技場にどんなワンダーが吹き荒れるのか。。

それに対しバラモスバラモスブロス。ネクロコンドの波動の確率とか、攻撃回数とかちょっと地味なんですよね。もっとパーっとどかーんと必殺技を大々的に強化してくれないと魅力は感じないということでしょう。

そして残りはりゅうおうと竜王。ま、攻撃力が20%上がるっていうのはやっぱり派手なのが大きですよね。ネクロコンドの波動の確率が上がるじゃなくて、数字でしっかり20%上がるって言ってくれるのが期待をもたせてくれます。ネクロコンドの波動も、確率が2倍になります!とか3倍になります!とかだったらみんな絶賛して投票したと思うんですよ。

数字のマジックここに至!!

以上期待の強化魔王たちでした!!

話題の最新作ドラクエライバルズ全速力で攻略中


コメント

  • 1: さすらうスーパーライター 2017/12/05 17:51:09 ID:9fec8566e 返信

    は?