【DQMSL】モリーサタンをとってみた!さらっと考察して見た!

th_写真 2017-12-04 11 19 25

アルゴンメダルでゲットできるモリーサタン!優先順位が低いため、とっていない人も多いと思います!!

th_写真 2017-12-04 11 19 25

とりあえずめぼしいものはすでに福引券スーパー以外は、、、

th_写真 2017-12-04 11 19 38

とってしまったんですよね@@

後は、福引券スーパーを取るか、モリーサタンを取るか、、、

th_写真 2017-12-04 13 33 32

そうこうしているうちに1252メダルに。どんどん溜まっていきます。

th_写真 2017-12-04 13 45 49

ということでとって見ました。

性能的に見ると、

HP MP 攻撃 防御 早さ 賢さ
428 120 341 320 311 300

こんな具合なので、討伐Sの中でも格別戦闘力が低いです。ほとんどネタですね。イオナズンがあるとはいえ、これなら似たような見た目のミニモンの方がウェイトも低く強力でしょう。

ミニモン

ミニモンの圧倒的性能!!

モリーサタンでした!!

話題の最新作ドラクエライバルズ全速力で攻略中


コメント

  • 1: さすらうスーパーライター 2017/12/04 16:22:27 ID:f6d2f6943 返信

    イオナズンの餌に出来ますね。