【DQMSL】ドルマゲス悪魔PTがオムドPTに挑んだ結果がこちらです!!!

ドルマゲス

今旬のドルマゲスがオムドPTに挑んでおりましたので紹介します!!

th_写真 2017-12-03 9 26 18

ドルマゲス悪魔PT VS レクス一撃必殺PT!

th_写真 2017-12-03 9 24 28

におうだち、ダメージバリアで、ドルマゲス軍の攻撃に備え、、、

th_写真 2017-12-03 9 24 35

狂気の笑い。うーん強い!みがわりキラーって強力すぎる!!ダメージバリア環境でこのダメージだからね!!

th_写真 2017-12-03 9 24 50

エビルプリーストのバギクロス!240程度のダメージ。ぼちぼちといったところか。

th_写真 2017-12-03 9 24 56

サイコキャノンがオムドレクスに刺さるが、ダメージ届かず、、、

th_写真 2017-12-03 9 25 01

リバース発動!ここからレクス軍の反撃が始まります!!

th_写真 2017-12-03 9 25 26

がんせきおとし、マダンテと全体大ダメージで反撃〜!!


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-0631212743675316"
data-ad-slot="2100690673">


th_写真 2017-12-03 9 25 32

ジャジメント〜!!

もう後がない><;;

th_写真 2017-12-03 9 25 40

ここから反撃だが、、

th_写真 2017-12-03 9 25 44

残念ながら倒しきることができず、、、3ターン目に持ち越し、

th_写真 2017-12-03 9 25 51

ここでエビルプリーストが体技よそく。これがあるのが悪魔ぱ、エビルプリーストを入れれる魅力ですよね。

th_写真 2017-12-03 9 25 55

がんせきおとしを跳ね返すも、おとしきれず、、、

th_写真 2017-12-03 9 26 02

ドメディに通常攻撃で倒される。

うーん、惜しい!!

ということで、ドルマゲスさんでした!やっぱり狂気の笑い強いですね!

登場したばかりというのに、なかなか使い手がいないということで、プッシュしたいんですが、現状なかなか苦しいようです!

悪魔の強化に期待!!

関連記事:

早速ドルマゲスが大暴れしているぞ!狂気の笑いつえええええ!!

話題の最新作ドラクエライバルズ全速力で攻略中