【DQMSL】物質悪魔マスターズ開幕!!最強モンスターまとめ!!

th_omegaweapon8

今週の最強モンスターたちを見ていきましょウ!

物質悪魔マスターズです!!
制限モンスターもあるので大変なことになっているようですが!!!

th_写真 2017-12-01 20 20 34

早速意味不明@@

なにこの凶スカルゴン1位、ドメディ、ハーゴンのきし2位って@@

ウェイト100なのもありますが、軽いモンスターに集中してますね!

そして、降臨オメガ、、、期間限定なのにすごいなー・・・!!!

低コストのウルスラ、エビルトレントと続きます!!

th_写真 2017-12-01 20 20 38

またまた、

マーズフェイス3%オーガキングよりも使用率が高いとは時代が変わったものです。続いてツイストーチ、強化されているのにもかかわらずいつもと同じ3%。ちょっと少なくて意外ですね!

そs知恵やっとこさっとこゾーマ。うーん9番目とは!!魔王はやっぱりウェイト100では正則難しいということでありましょう。

デスカイザー、クロコダインときて、、、

th_写真 2017-12-01 20 20 42

巖圏王。まさかのランクイン初めて見たよ@

2番目の魔王はオルゴデミーラとなりました。

そしてそこからはおなじみのブオーン、スカルナイト、バロンナイト、リバイアさま。

th_写真 2017-12-01 20 20 47

そして3番目の魔王エスタークときて、あくまでパワーアップ中のデスストーカーとなりました。

なんかもうわけわからんですな!いつもと全然違うよ@@

というかオメガの人気っぷり半端なさすぎ!ゾーマ以上になったよ!!

さすがラスボスを超えた存在だけありますねー!!

以上!物質悪魔マスターズ最強モンスターでした!!

話題の最新作ドラクエライバルズ全速力で攻略中