【DQMSL】魔王強化がくるのは何日!!?大考察まとめ!!急げえええ!!!

th_ 2017-11-19 18.48.30

みなさんこんにちは!!
魔王強化まが行われるのが12月上旬という発表があったため、遅くとも10日以内には魔王強化が行われることが判明しています。

みなさん準備はいかがでしょうか!!!?

いやいや、日取りもいつくるのかわからず、かなり悩ましい状態だと思います!!

・・・

モンスターが調整されるということは、マスターズの環境も変わってくるということであります!

つま理、今勝てても、明日には勝てなくなる可能性も!!!?

さてさて、そんな魔王強化がいつやってくるか!!?予想してみました!!

魔王強化の日取りはズバリ!12月4日ー7日です!!

ま、多分この辺ですね。この手の特殊アプデ、

アプデは毎月、

月末に月のテーマを決めるアプデ、

10日前後にチャレンジダンジョン

20日前後に古いダンジョンとかを復興させたりゆとり期間

といったパターンを繰り返しています。

つまり、魔王強化はこれら普段のアプデの法則に当てはまりません!

これまでもこうした、アプデとは別法則で行われるアプデがいくつかありました。

例えば、一人で冒険基本物語の追加であったり、みんぼうの追加であったり、ゲーム自体のバージョンが上がるアプデだったり、、、

この辺りのアプデは全て特殊ルールの日程で行われておりました。

さて、そんな特殊ルールですが、もちろん、この特殊ルール法則があります。

だいたい他のアプデから3日空いているという法則です。

つまり、月末アプデであれば、4日以降、7日未満

みたいな感じで、だいたい3日は空くんですよ。

よって、魔王強化アプデがやってくるのは、4日以降7日未満ということになりそうです!

グランプリで勝利を稼ぎたい方!4日までにたくさん勝利を集めておきましょうね!!

クロコダイン、巨竜、ハーゴンのきし、バルザック、ブオーン・・・!

この辺りは弱体ですよ!!今のうちに使いこなして荒稼ぎしておきましょう!!

以上!魔王強化の日取りでした!!!

話題の最新作ドラクエライバルズ全速力で攻略中