【DQMSL】冒険の大地を20周した結果!!!鬼畜周回すぎワロタwwwアルゴンメダルの数!!モンスタードロップ数wwww

th_写真 2017-11-30 23 30 35

とりあえずパンドラボックスの討伐リストが終了する20周を埋めて参りましたー!

th_写真 2017-11-30 23 30 45

ドルマゲスは50周まであるようですが、そもそもこの周回50で終わる気は全くなさそうなんですよね。。。

というのも、、

th_写真 2017-11-30 23 31 06

パペットこぞう7匹。これは出現すると確定っぽいのでさっくり仲間になりました。

th_写真 2017-11-30 23 31 18

妖魔ゲオン1レオパルドは0。。。

20周して1はきつい。。。

th_写真 2017-11-30 23 32 23

アルゴンメダルの数は378

一周あたり19枚ってところか。今回の周回は必要枚数が半端ないので、これまた大変な戦いになりそう・・・!

ということで、冒険の大地20周でした。

今回の鬼畜っぷり半端ないですね!とりあえず5%とったら後はのんびり行く感じかなー・・・!!!

話題の最新作ドラクエライバルズ全速力で攻略中