【DQMSL】誰だよてっきゅうまじん弱い弱い行った奴!!普通に強いじゃないか!!

th2_2014-06-28 18.33.55

一風変わったパーティと衝突したので紹介します!!

PTメンバーは、

ブルファング☆2 スクルト ベホマラー+1 はげしいおたけび バギマ
Sキラーマシン☆4  スクルト はやぶさ斬り+3 らいじん斬り+1 ピオリム
ブラックドラゴン☆4 ピオリム マホカンタ やけつく息 こごえる吹雪+1
ごくらくちょう☆2 フバーハ ベホマラー+1 ライデイン しんくうは
スライムマデュラ マジックバリア ベホマラー マデュラビーム ドルクマ

の耐久パです!

1戦目

今時珍しいサンダーバード!まずは回復封じのためのごくらくちょう退治です!

th2_2014-06-28 18.33.55

みんな早いっす。。。あっという間に2匹倒され。。。ここでサンダーバードと言いたいところですが、デイン耐性2匹いるため既に恐るる足らず、竜王を狙います!

th2_2014-06-28 18.34.38

Sキラーマシンが倒される。ここで負け確定ですね><

th2_2014-06-28 18.35.40

th2_2014-06-28 18.36.07

今時珍しいサンダーバードでありました!素早さ増はさすがです!

th2_2014-06-28 18.36.18

2戦目

ぇぇぇ!!!鉄球魔人!!??通常なら楽勝相手なんですが、レベル180超のためそんな弱いはず無いです!

呪文速攻ですね、、、ここはごくらくちょうから退治します!

th2_2014-06-28 18.37.05

ベギラマヒャダルコ連打で3匹やられる。。。大体みんな早すぎます!

th2_2014-06-28 18.38.12

2ターンキルでありました。。。鉄球とか完全にはずれ扱いだったんですが、意外と強いんですね!!

th2_2014-06-28 18.38.39

3戦目

ハーゴンシドーと世にも珍しいパーティ。竜王持ってそうだけど入っていないのはベギラマ対策ってことですかね!!?麻痺がいやなのでクローハンズ狙います!

th2_2014-06-28 18.39.15

クローハンズの当然の麻痺!麻痺麻痺きついっすね!この時点で3VS5なのでかなり厳しい情勢。。。こっちもやけつく息で逆転狙います!

th2_2014-06-28 18.39.56

おおっとシドーが麻痺に!!!これは大チャンスです!

th2_2014-06-28 18.40.38

しかしブラッド無いと早い。。。ベホマラー前に切られます><

ブラックドラゴンも麻痺に!

th2_2014-06-28 18.41.08

続いて痛恨の一撃><ブルファング倒れる><

しかしブラックドラゴンの麻痺が解除される。なぜかわかりませんがシドーの麻痺時間長いです!

th2_2014-06-28 18.41.59

ここで2匹とも麻痺><

ありがとうございました><

th2_2014-06-28 18.42.41

互いに運要素が多くおもしろい戦いでありました!!

th2_2014-06-28 18.42.55

ということで3戦でした!やっぱ麻痺強いですね!クローハンズ作らねば!!!!てっきゅうまじんもびっくりするほど強かったので、素早さと賢さと☆と+があれば誰でも行けるってことなんでしょうね!!!

参考までに!

空前絶後のヒット作ポケモンGOを全速力で攻略中