どうぶつの森リリース来たあああ!!!DLした結果!!

DM9BFinVwAEWD3x

待ちに待ったどうぶつの森リリースです!!

th_写真 2017-11-21 18 31 20

とりあえずチャチャッと日本を設定し、、、

th_写真 2017-11-21 18 31 28

ぽちぽちポチッとエラー><;;

th_写真 2017-11-21 18 31 50

進まない><;;

iTunesストア

GooglePlay

ということで、エラーの森でした><;;

どうぶつの森、昔から名前は知ってるんですが、プレイしたことないんですよね。

とりあえず名前的にのんびりだし、任天堂だしということで、ぼちぼち楽しいんじゃないかと思っております。

殺伐としたスーパーライターにとっていこいの森となること請け合いなしでしょう!

ライバルズもあるし、まったりプレイでまいります〜!!

話題の最新作ドラクエライバルズ全速力で攻略中