【DQMSL】オーディンとバハムート、速攻で新生させてきた結果!!

th_ 2017-11-19 18.30.31

速攻で新生してまいりました、オーディンとバハムートさんです!!
th_写真 2017-11-20 17 36 07

パパッと、適当に。。。

th_写真 2017-11-20 17 36 45

こちらも適当に・・・!

th_写真 2017-11-20 17 41 52

吹雪。絶対零度のダメージですね。

th_写真 2017-11-20 17 44 08

グングニール!うーん。こんなに威力なかったっけ、、、。やっぱりほし1だと厳しいなー。。。

th_写真 2017-11-20 17 44 10

真・斬鉄剣。これまた100ぐらい。2回発動することがあるとはいえ、これでは厳しい。斬撃特技は攻撃力依存が強いので、ほし4必須でしょう。

th_写真 2017-11-20 17 45 52

虚無。強いよね。これ。いてつく+ダメージ。+3ならもうちょい。

ということで、バハムートとオーディンでした。

オーディンは数がないと苦しい、バハムートは、ゾーマで代用できるというのが現況じゃないですかね!!

話題の最新作ドラクエライバルズ全速力で攻略中